千葉県袖ケ浦市でピアノ講師をしている、あかね先生です🎹

さて、いよいよ明日から息子くんの学校が始まります🏫
それに伴い、持ち物の準備等でバタバタしており、またblogがあいてしまいました😅

さぁ、まだ生徒さんの紹介blogの続きをさせていただきますね🤗
今回ご紹介する生徒さんもblog初登場の年中のEちゃんです👧

Eちゃんはお姉ちゃんと一緒にピアノを始めてくれました🎹
可愛いお顔とは裏腹に、意外とおふざけモードになったりして、いつもレッスンでは、あかね先生は大爆笑🤣

でもピアノの宿題は、いつも沢山練習してきてくれて、先日のレッスンでは初めて教本が一冊終わりました👏🏻

今年は、両手で曲らしい曲が弾けるように、お姉ちゃんと共に練習もレッスンも頑張ってほしいと思います👋