千葉県袖ケ浦市でピアノ講師をしている、あかね先生です🎹

今日、ご紹介させていただく生徒さんは現在年中のTちゃん👧
Tちゃんには、妹ちゃんがおりますが、姉妹で体調を崩しやすいので、レッスンは少しお休みが多くなってしまいますが、元気にレッスンに来てくれる時は、大体いつも宿題のピアノ曲やソルフェージュは完璧で、たくさん合格をして帰ってくれるので、いつも笑顔が可愛いTちゃんが、あかね先生は大好きです❤️

何をやるのも、元気の良いお返事と可愛い笑顔でレッスンの間は、もうあかね先生はTちゃんにメロメロです😍

習い始めて、短期間でお指の形も上手に支えられて弾けるようになっているので、今年はどんどん表現力豊かに弾けるように、たくさんのことを吸収してほしいと思います🤗