千葉県袖ケ浦市のぴあの倶楽部講師のあかね先生です👩

さて今日は息子くんのことではなく、頑張っている生徒さんのことをご紹介していきたいと思っています🙂

小5のMくんは、あかね先生の所に来てくれた時からとても感性豊かな子だなぁ〜というのが第一印象の男の子で、小学生低学年の頃には音符ビッツの和音をドイツ音名で聴き取ることが出来た唯一の生徒さんです✨

その素晴らしい音感を活かしながら、自分で好きな曲をyoutubeやCD💿で耳コピしたりして音楽を楽しんでいる姿を見れて、あかね先生もとても嬉しいです💕

さて、そんなMくんは先週末都内のステップに参加してきて、アドバイザー3名の先生方全てから最高評価のSをいただくことが出来ました👏🏻

今までも、けっこう良い評価ばかりでしたがオールSの評価はさすがに初めて😱
Mくんのママもあかね先生もこれにはびっくり‼️

アドバイザーの先生方からは、素晴らしい音楽性とイメージをしっかりともった演奏、多彩な音色の変化等たくさんお褒めいただきました👍

今年の4月からはいよいよ6年生🥹
新しく塾に通い始めたり、卒業式の伴奏をやることに目標をたてたり、今年は初めてコンクールにも参加したい❗️と自ら参加意思を表明してくれたので、あかね先生も全力でサポートしていきたいと思っています💪

これからも得意なことは、もっともっと伸ばしていきながら苦手なことにも勇敢にチャレンジしていきながら、もっとMくんらしい音楽の世界を広げていってほしいな、と思いました🤗


5回目の継続表彰もしていただけました🎉

本当におめでとう🎊