台北ピアノ、リトミック教室
Akane Music Studio


♪ピアノレッスン・リトミック♪
♪台湾子育て情報発信中♪




おはようございます!

台北ピアノリトミック教室の芳賀あかねですニコニコ



↑難しい曲が弾けるようになり

姿勢も良くなり、

自発的に毎日欠かさず練習している小学生ルンルン




ピアノが弾けるようになりたい!!

ピアノを習ってみたい!!



みんな、スタートは同じですキラキラ


しかし!!
それだけじゃないのが、
ピアノレッスンの奥深いところ。

ピアノのレッスンだけど、
先生と生徒、向き合ってご挨拶すること、
自分で意見を伝える発言力、
良い音を出すための良い姿勢、
レッスン時間みっちり使う集中力、

などなど、

身につけられる事がとにかく沢山!


個人レッスンだからこそ、

一人一人、オーダーメイドのレッスンで

その生徒さんにピッタリ合う
ピアノレッスンをしていますキラキラ


「ピアノだけは休みたくない!」
「ピアノだけは自ら練習してます!」

と言った嬉しいお声が沢山ですおねがいラブラブ


一緒に頑張りましょうルンルン


◆日本人・台湾人の生徒さん達が在籍中!
◆中国語・英語でのレッスンも行ってます!