シンディ・ローパーさんのXmasソング♪♪と新作キーケース☆☆☆ | いきものあーと工房「茜おろーろ」☆♬

いきものあーと工房「茜おろーろ」☆♬

一風変わった「オーナメント」「時計」「アクセサリー」「革小物」「インテリア小物」を作っています☆☆☆
「茜おろーろ」の日々のこと、そしてお知らせのブログです!
☆ぜひ遊びに来てくださいね♬

こんにちは(^^)/

 

Merry Christmas♪♪ 昨日今日と「シンディ・ローパー」さんのアルバムを聴いてます。全曲クリスマスソングのアルバムです!!歌詞の意味は理解出来てませんが、シンディさんの声、心地よいです!多感な青春時代によく聴いた声ですから、心にしみます☆☆☆

 

 

写真は出来たてほやほやの『キーケース』です☆シンプルで小ぶりですが、可愛く出来たと自分では満足しています。今日明日は定休日でお休みですが、27(木)、28(金)、29(土)は営業しておりますので、ぜひご来店くださいませ~♪♪ それでは、素敵なXmasのひとときを☆☆☆

 

いきものあーと工房 茜おろーろ akaneor(^o^)lo