切れた電球に色を塗ってみました(^^♪ | いきものあーと工房「茜おろーろ」☆♬

いきものあーと工房「茜おろーろ」☆♬

一風変わった「オーナメント」「時計」「アクセサリー」「革小物」「インテリア小物」を作っています☆☆☆
「茜おろーろ」の日々のこと、そしてお知らせのブログです!
☆ぜひ遊びに来てくださいね♬

こんにちは(^^)/ 

 

切れた後の電球はゴミとして躊躇なく捨てていましたが、ある時、「色を塗ってみたい!!」と思い、捨てずにいくつか取って置きました☆

 

そして、一昨日、やっと色塗りに挑戦してみました☆ 店のインテリアなどに活用しようと思っています♪♪

 

 

いきものあーと工房 茜おろーろ akaneor(^o^)lo