久しぶりの色塗り、楽しいです♪♪ レジンワーク☆☆☆ | いきものあーと工房「茜おろーろ」☆♬

いきものあーと工房「茜おろーろ」☆♬

一風変わった「オーナメント」「時計」「アクセサリー」「革小物」「インテリア小物」を作っています☆☆☆
「茜おろーろ」の日々のこと、そしてお知らせのブログです!
☆ぜひ遊びに来てくださいね♬

こんばんは(^^)/ 

 

まだ夕方の5時過ぎだというのに外はけっこう暗いです。天気も悪いですしね...。 さて、バッグチャームを作るために久しぶりに色塗りをしました♪♪気の向くまま色を重ね重ね......結構楽しいです☆金属枠はオリジナルではありませんが、クリスマスツリーの他、犬や猫、フクロウ、イルカなどなど生き物がたくさんあって素敵な作品が作れそうです(^o^) 次の工程で歯車などのパーツをレジンで閉じ込めて作っていきます!!近日発売予定です(^^♪ 

 

いきものあーと工房 茜おろーろ akaneor(^o^)lo