胴切りしたサボテンその後・・・ | いきものあーと工房「茜おろーろ」☆♬

いきものあーと工房「茜おろーろ」☆♬

一風変わった「オーナメント」「時計」「アクセサリー」「革小物」「インテリア小物」を作っています☆☆☆
「茜おろーろ」の日々のこと、そしてお知らせのブログです!
☆ぜひ遊びに来てくださいね♬

こんばんは(^^)/

2015年の秋に「胴切り」というなんとも物騒な名前

の処置を行った柱サボテンのその後です。ネット

情報を頼りに新聞紙で包んで根が出るのを待って

ましたが、いっこうに根が出ず。またネットで調べ、

少し湿らせた土の上に置いてみました。これで根

がでるのを待ちます。すべて根は出ていないので

すが、3分の2は子が吹いています(^^)/ 

 

パキラも元気いっぱいです!

トックリラン・ポニーテールも元気です♪♪ 

いきものあーと工房 茜おろーろ akaneor(^o^)lo