予定日まであと2日、産まれる気配がありませんー笑い泣き
そして今日旦那が休みなので実家に来る予定だったのが、起きたのが昼でそこから病院に行って、学会の資料を作りに行くと連絡が。
今日会えると思ってたので少し悲しくなり…ショボーン

もそもそお昼を食べてたら母から体はどうー?との連絡が来てなぜか涙が出てきてましたえーん

いつ産まれるんだー‼︎
本当に陣痛って来るのかしら…などなど。
YouTubeの陣痛、出産動画を見ては泣き…笑
なんでそんなことで涙が出てくるのかはわからないけど、豆腐メンタルになっておりました滝汗

そこからは音楽を聴きながら家の中を徘徊し、階段昇降していたら旦那が来てくれましたデレデレ‼︎
資料作りが捗らなかったから顔を見に来たとのことおねがい
なんだかんだ優しいなぁーと元気が出てきたちゅー
なんて単純な性格やニヒヒ

明後日の予定日に受診予定なので子宮口がまた開いてたら入院とかにならないかしらー真顔
もう待てません笑

でもここまで産まれずにいたから男子バレー全試合観れたのはよかった酔っ払い
石川くん、西田くんの活躍はもちろん、関田くん、小野寺くん、福澤さんとかも凄かったなぁー‼︎
特に今日の試合の西田くんのサービスエース‼︎
あれには本当に興奮したなぁちゅー

来年のオリンピックが楽しみだーラブラブ