コイバナ2 | ☆オートレースはスポーツです☆

コイバナ2

300d7a3a3d77ca42e09eda24579ede03.jpg
今日は夜の8時くらぃに目が覚めた(@_@)                      …て言うか起こされた(;¬_¬)地元の連れが久し振りに遊ぼうって言うから、迎え来てもらってーCD屋さん行ってーケンタッキー買ってー公園で語り☆                     中学生かっ(ノ>д<)ノって感じのコースだねヽ(´ー`)ノ              「べっち」って呼んでるんだけど、昼間の仕事ん時は「上サ」と3人でよく遊んでたんだぁ( ̄▽ ̄)               遠出する時もあったケド、近所の公園の駐車場とかでよく語ってたf(^皿^;)                まぁね、今日(昨日?)はそのべっちのコイバナだったんだけどさ(o^^o)                  好きな人の事考えて苦しくなったり、嬉しくなったり出来るのってイイ事ぢゃん(^_-)                      相談聞いてくれてありがとって言ってたケド、相談してくれる事が茜としては嬉しかったし(^
皿^)☆               …んな事恥ずかしくて本人に言えねぇっっっι(◎д◎)ノヾ