こんにちは Akane です。


最終更新から1年以上経って

戻ってきましたAmeblo。



ここ数週間、健康上の心配があったことで

健康な身体がある状態だけでとても幸せなんだなあと

身をもって実感しました。


備忘録としてここにも書き出しておきたいなと

思って更新にいたります。



健康第一!


健康なうちに

身体によい習慣を身につけること。

自分を大切にすること。


朝起きて身体に心配事がないだけで

どれほど恵まれていることかとつくづく思いました。


今回の不調、

原因ひとつは生活習慣にあり。

プラス、

チャクラの面から考えるに

マインド側にも心当たりがある。



過去とは違う、これから先の自分へと

更新していくタイミングなのかなあと

受け取っています。



まずのところは

食事と運動量の見直しであったり、

チャクラを意識した瞑想を

日々に取り入れたりしています。



思考を静かにする瞑想も好きですが、

チャクラ瞑想はリラックス&パワーチャージが

できて気持ち良いです。




ではまた!