こんにちは、あかねです


今日はマインドセットについて。


一年で年収1000万円欲しいな

って思っていた数年前。


考えてみたら、アメリカで生活していて

ドルで給料を貰っているので

今の給料を円で換算したら

普通に1000万円超えてることに

気がつきました。


アメリカで生活してるから

そんなにもらってる気は

しないんですけどね笑


でも、思ったんですよ。


これ、数年前の私が頑張らなかったら

アメリカで働くこともできずに

年収500万円止まりだったな、、と。


自分から見た自分って

マージで

何にも変わってない様に見えるけど

そんなことはない。


ちゃんと成長してるんですよね。

でもここで気づいたことがあります。


年収1000万円の人のマインド

インストールできてる?ってこと。


例えば


このボロボロのカバン

私の病院用のリュックサック🎒


これ夫の妹が

10代の時に使ってたもの。

彼女は今36歳ガーン笑笑


どんだけ古いもの使ってるんだ‼︎

別にそれでもいいんだけど

私がなりたい人ってどんな女性?

って考えた時に


バリバリ働いてて

かっこよくて

頭が良くて

自立してて

人生を楽しんでる人


この理想の女性は

どんなカバンを持ってる?


どんな思考で物事を考えてる?って。


もし、自分が〇〇な人になりたいって

思った時にその夢を叶えるために

その人の思考を

インストールしなきゃいけない

ということに気がついたんですね。


私はその思考のインストールが

できていなかった‼︎‼︎


理想の人はどんな服装で

どんな生活を送ってて

どんな性格?


今日からこの

できる女の思考をインストールして

私もかっこいい女性になるって決めた。


まずは新しいカバンを買おう。

ここで私の夢を宣言します!


女社長になる。

そして年収2000万円になる!

私はかっこいい母になる!

尊敬される母になる!

女性が憧れる女性になる!