こんにちは、あかねです!

今はまたテネシーの家に向かってドライブ中。


なんと義両親の家を3時に出て向かっております笑

朝が得意だから、むしろ子供達が寝ててくれるこの時間帯の方がありがたい🙏


昨日は家族みんなが集まって、プレゼント交換会‼︎義理の妹からの動物のお医者さんセットに娘大興奮‼︎それから、私の親がアメリカに来ていた時に買ってくれていたプレゼントもオープン!

娘はもうめちゃくちゃ嬉しかったらしく、終始遊んでいた🥹💓


息子はプレゼントよりもラッピングの袋と紙でガサガサやる方が楽しい笑 だよね、そう思って彼へのプレゼントはパウチ!食べ物なら嬉しいし、お金をたくさん使うのは大きくなってからでいいなぁというのが私たちの意見。


そして娘、プリンセスのおもちゃをもらったため、エルサになりたいと。

ヘアアレンジ得意じゃないけど頑張って三つ編みしたやつは、かゆいとすぐにもぎ取られ。

その後、もっとエルサみたいにしてくれというので前髪のところ編み込みにして鏡で見えやすい髪型にしたらそれで喜んで落ち着いていた。


本当、プリンセスに憧れる時期よね。



さぁ、それでは夫が寝ないように隣で話しかけてきまーす!