こんにちは!あかねです。


今日は、、、ジャーン!

夜ご飯を作るのが面倒だったので

肉の塊を焼きました😂

サムズクラブで買ったこの肉

めっちゃ美味しいー!


ちなみにお腹空いてたので

一旦外側焼いてから薄く切って

スライスして焼きました‼︎



ジャーン😊💕

肉肉しい‼︎‼︎

料理が面倒くさい時には

肉を焼くことにします。


これから仕事がまた始まる予定。

本当はまだまだ息子と一緒にいたいので

とりあえず7月はPRNで

土曜のオンコールに一回入るだけでOK


問題はこれから!

実は転職しようかも迷ってる😂

次は病院にしようか

クリニックにしようか

フットケアセンターか

美容系にしようか、、

迷っているのよね。


せっかくなので

病院で働いてみたい気持ちと

クリニックとかで

ゆっくり働きたい気持ちと

悩むわ😕


でも、アメリカで看護師として

働けていることが奇跡だから

文句ないです笑


では、またねん😋


現在LINE@の友達登録

してくださった方限定で

NYで看護師登録講座」をお送りしています!

その中には30分の無料相談も特典としておつけしていますので

国際的に看護師として働きたい

アメリカでも看護師として自立したい

ママでもアメリカで看護師になる夢を叶えたい

でも・・・どうしていいかわからず

立ち止まっている

そんな方はこの特典を受け取って

夢に一歩近づけますように!

無料特典を受け取る