私が気をつけているのは、、

 

 

こんにちは。

今日のテーマは健康ということですが

私は実は妊娠中、

妊娠糖尿病と診断されてしまいました。

 

インスリン等は使わずに

食事のコントロールだけで済んだのですが

まさか自分が、、、とショックでした。

 

その為、なるべく糖質の少ない

GI値の低いものを

摂取するように心がけています。

 

お米は玄米、パンは全粒粉

タンパク質の多いメニューで

お腹を膨らませ

野菜多く摂るようにしていたら

妊娠中でも血糖値のコントロール良好

と言ってもらえて

投薬せずに済みました😭

 

 

働きながらだったので

本当に大変だった、、、

でもそのおかげで食べる時間がなくて

逆に良かったのかなと

 

家にいるとダラダラ食べてしまうので!

そんな感じで、私は健康のため

糖質の摂取量に気をつけています

 

日本で看護師をしていたけど

アメリカでも看護師になりたい!

でもどうやってなればいいの?

申請は?

勉強方法は?

そんな悩みを持っている方は

私のLINE@に登録してくださいね。

 

登録してくださった方全員に

「NYで看護師登録講座」を

お渡ししています!

 

30分の無料相談もついているので

お見逃しなく↓

 

Add friend