こんにちは!

昨日は授乳で夜寝られず教会に行くのをやめて朝仮眠しておりました。なんか乳腺炎になってしまったようで胸がチクチク痛い、、授乳のたびに悶絶しながら、、、

きっと日本でこんなん食べてたら乳腺詰まるって言われると思うんですが、乳腺が詰まるのは脂っこいものを食べてるからじゃなくてしっかり乳腺を開けてないからなんですよね。私の場合眠すぎておっぱいが溜まったママ放置してしまっていたのが原因っぽい、、、溜まったまま放置すると水分だけ体に再吸収されてしまって油の成分だけ残るので余計に詰まりやすくなってしまうみたい、、、授乳って本当に奥が深い、、、

そんなこんなで!気分を変えるために行ったことないイタリアンへ!イタリアンって結構炭水化物だらけなのでなるべくチョイスしないようにしてるんですが、友達おすすめのレストランだったので試してみる事に!


結果めっちゃ早いし美味しい🥹❤️またいきたいなぁ☺️こんどはティラミスも食べたいなぁと思いました💕


そんな感じでゆったりした日曜!
また更新しまーす