ふぁーこんばんは只今夜中です( ´ ▽ ` )ノ関ジャニの面白い番組観てたらこんな時間に←おとといの余韻がまだ消えないすんごく大変だったけどすんごくなんか良かったきゃりーちゃん近かったしそれ一番大きい←そのおとといのイベントの時にも出てたんだけど、DJがかっこいい最近よく見る完全に自分の中のアンテナがDJに向いてるどこに魅力を感じてるのかまだ良く分からないけどなんかアンテナ張ってますなんか色々語りたい気分だけど眠いのでおやすみしますおやすみ-んCandyからの投稿