akanenchiさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

キラキラした光が


笑うみたいに


降り注ぐから


この、優しい気持ちを


君に届けたくて


青い空に


架空のお絵かき。



柔らかい風に乗せて


どうか、この想いが


君の空まで


届きますように

2011/09/07

あなたの


腕の中で


フニャフニャに


なってしまう時の


あの


甘い空気に


酔いしれたいの。


だから


早く


会いに来て。




*°+.*°+.*°+.*°+.*°.




ねぇ


早くベットに


行こうよー


私ね


今凄く


あなたに


愛されたいの。

2011/09/07

繋いだ手の温もりが


なんだか切なくて


胸の奥が


ヒリヒリするんだ。


あなだが余りにも


優しく笑うから


なんでだろう


悲しくなって


涙が零れた。


どうしよう


あなたを好きに


なりすぎたみたいだ。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>