20時なぅ。

暇暇暇!(笑)

そういえば吹奏楽のほうに3年生が入ってきたじょ!

可愛いんだなーっ!♪

教えるの大変だけど...(^▽^;)



卒業まで...25日!!!!(学校に通うのが)

やばいやばいやばい!

どうしよう!((((((ノ゚⊿゚)ノ

中学校は楽しみだけど...

勉強とか・・・!

追いつけるかな( ̄Д ̄;;

頑張んないと(。・ω・)ノ゙


この前制服を試着した!

学ランも着させてもらった(笑)

ふっはははは(笑)

スカート嫌なんだよなあ...(笑)

正直学ランでいい( ̄∇ ̄+)










かわゆす♪

では、、、o(*・_・)○”ぐっ♪o(*・▽・)ノ”ばーい♪