あの日あの時、
違う選択をしてたら
いまどんな生活してたのかなー
って考えちゃうときがある最近 。
同年代のひととかが
結婚とか子どもいるひととか
どんどん増えてきて、
すごくうらやましい 。
ん~なんだろな~、
1人暮らしだし
基本わたし1人でいること多いし、、
話し相手もいないから
けっこう寂しい😵✋
不安にもなる😵✋
(東京なんて何が起きるか
ワカラナイ!)
できるだけ悲しみの言葉は
言わないようにはしてるけど!!!
結婚とか子どもがいるっていう
愛の形 みたいなものがあれば
不安?な気持ちとか
なくなるのかな~とか
考えてみたり。。
わからんけど!
でもまだわたしの努力不足のせいで
それには達しない。たぶん。
悔しいですね~。
もう悔し涙!
いま23さい。
あと半年で24さい。
どんな人生になるのか!
ちょっと考えすぎたから
ミリヤさんを聞いて落ち着こう。



