あの日あの時、
違う選択をしてたら
いまどんな生活してたのかなー

って考えちゃうときがある最近 。



同年代のひととかが
結婚とか子どもいるひととか
どんどん増えてきて、
すごくうらやましい 。


ん~なんだろな~、
1人暮らしだし
基本わたし1人でいること多いし、、
話し相手もいないから
けっこう寂しい😵✋
不安にもなる😵✋
(東京なんて何が起きるか
ワカラナイ!)
できるだけ悲しみの言葉は
言わないようにはしてるけど!!!


結婚とか子どもがいるっていう
愛の形 みたいなものがあれば
不安?な気持ちとか
なくなるのかな~とか
考えてみたり。。
わからんけど!


でもまだわたしの努力不足のせいで
それには達しない。たぶん。
悔しいですね~。
もう悔し涙!


いま23さい。
あと半年で24さい。

どんな人生になるのか!


ちょっと考えすぎたから
ミリヤさんを聞いて落ち着こう。



いっぱい実家に滞在できて
しあわせだったなあ


私が食べたいものを毎日
お母さんが用意してくれて

あったかいお風呂にも
毎日はいれて

友達ともたくさん笑って


心の充電、できた\( ˙-˙ )/



帰りの新幹線
泣きそうです。

何回経験しても慣れない
この切なさ(T_T)



1人暮らし再開できるか
不安だけど

がんばることがあるから
私はがんばるーーー!!!


みんな ありがとう💖

{72AFF306-0053-4DC3-ACCD-A7AB73D33D06:01}






28日!

ジョンと景ちゃんとボード!

ほぼ転んでたけど楽しかった✨

{68B263DA-F228-440F-BA38-9C01CBAD7473:01}


すぐに疲れたので温泉へ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

生き返るーーーーーー😭💖


お寿司も食べて
{C29769ED-4010-4C66-8E35-780116259EE9:01}

サイコー(((o(*゚▽゚*)o)))💓✨



{0C1DEDF1-2D8E-4BE6-8677-2EF8878BD5D4:01}



楽しかったなあ💖💖💖💖