はい、ということで
ついに来ました。


1000回目、最後のブログ。




きっとこの先は書くことはなくなるでしょう

けどこの1000個のブログ記事は
ライブにいた大切な証です。


このままいつでも見れるように
残しておきますね☺️🌸




POPPING☆SMILEとライブプロを
卒業してからずるずるとブログが残っているのを引きずって

今日ラストのブログを書いていますが…



誰一人文句言わず
最後まで付き合ってくださって

本当にありがとうございました(;;)(;;)!




後半は違ったけど
毎日ブログを更新し続けられたのは、

読んでくださった皆様のおかげです!


本当にありがとうございました🍀




ラストのブログということで、
また一区切り付けることが出来てわたしはホッとしていますww




今後はTwitterとInstagramを主に
更新して行きたいと思います!


ちなみにYouTubeも音楽活動休止期間も
バリバリアップしていこうと思うので、

ぜひチェックお願いします🎀



さっきも1本アップしたよ!


(最近サプライズトイの動画ばかりで
すみません…😢😢w)



あ!あと最近は
TikTokもこっそりアップしているので、

みなさん探して見てみてください🥰🥰w



みなさんに会える機会はしばらくなくなっちゃうけど
SNSを通じてわたしの近況を

ちょこちょこアップしていこうと思うので
よろしくお願いします🥰🥰!





そして活動復帰したら
またみなさんとお会い出来るのを楽しみにしています!!


わたしもパワーアップして戻ってくるので
もうしばらく待ってくださるとありがたいです(><)(><)🎀





ということで最後は簡潔に
ブログを終えたいと思います!



今まで、このブログのご愛読してくださった皆様。

 

本当に本当にありがとうございました!!!







(昨日のやまざき🌸)






今日もいちにちお疲れ様でした!

明日も素敵ないちにちに
なりますように🌈✨💕