はい!ということでね!


ちょうどこのブログを書いている
ついさっき!!!


moleさんでのみゆりちゃん卒業ライブに
こっそり見に行かせていただきました🐶💜



1週間とちょっとぶりだったけど
ポピスマちゃん達やアイドルさん達に会えて嬉しかった〜〜(*´꒳`*)゚*.・♡



そしてやっとわたしが居ない
ポピスマのステージを生で見れました!!


自分でもまだ見慣れないけど
みんな頑張ってたし楽しそうにライブしていて安心しました☺️🌸


そんな姿にうるっと来たけど抑えた←



メンバーが楽屋に戻ってきてから
みんな集めて撮らせて!って言って…




パシャリしました\(^o^)/
(Twitterに載せたのとは違う写真だよ!)


張り切っちゃった親みたいだなっつ
自分でも思った←←






へたっぴだけど
ライブ中もたくさん撮ったよ\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/



そしてみゆりちゃん全グループとのコラボ!
すごい!!衣装も全部着替えて振りつけも完璧だし…すごい!!!(改めて)



そんなみゆりちゃんですが、
ライブプロ在籍3年と8ヶ月。



フレッシュ!!さん、ライブプロ研修生、
ゆきこん!、ポピスマと4グループで活動してきて

色々あったと思うし
きっと私もたくさん迷惑をかけたと思います🥺




でもそんな中弱音をはかず、
辛いのも一切顔に出さないで頑張ってきてくれました



ゆきこん!のサポートメンバーから
みゆりちゃんとの仲なので約2年ぐらい?


わたしも何度もみゆりちゃんに助けられたし

あの時ゆきこん!に入るって決断してくれて
本当に嬉しかったです☺️✨✨




最初はふわふわ〜ってイメージが強かったけど
みゆりちゃんのこと知っていくうちに


すごくしっかりしていて
自分の意思をちゃんと持っている子だなって思って、
もしかしたら頼りすぎてた部分もあったかもしれません…



でもみゆりちゃんは頑張ってて
いつもグループの癒し要素でした❁✿✾




ってことでお気に入りのみゆりちゃんの写真💜








あかねんかめらとこりなちゃんカメラw


全部ゆきこん!の時のだけど
やっぱすごく癒されてました☺️💜



今後は看護系の夢に向かって
がんばるということで…

これからもみゆりちゃんの
幸せを願ってます⚑⁎∗



卒業ライブののんちゃんとのコラボも
エモかったし
ソロもかわいくて素敵だったよ🥰💜💜





約3年8ヶ月のアイドル人生
本当にお疲れ様でした!!!✨✨



交流はまだ続いてるのかな??

終わったらゆっくり休んでほしいな☺️🌸





今回のライブで、
みゆりちゃん卒業だったけど

りんちゃんも明日からフルーティーさんとして
ライブに出るから

6人ではラストのライブでしたね🥺🥺


その集大成に立ち合えて幸せでした☘️



今後のりんちゃんにも
POPPING☆SMILEにも期待してるよ〜〜\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/✨✨



みなさんもぜひ応援してね🌸




ではこのブログもあと2つ。
次をお楽しみに!!✨✨