一段落ついたところで…


今後の活動について
曖昧な所もあるので、一つ一つ書いていきたいと思います!!☺︎︎



ぜひ参考にしてみてください!( ˊᵕˋ )‪‪❤︎‬





まず、わたしはPOPPING☆SMILEと
ライブプロを卒業したので、

今後のソロ活動はフリーでやっていきます!!



ですが今後も仮歌のレコーディングは
バイト?としてやらせて頂けることになりました!✨✨


そんな環境を作ってくださった
南間さん、青山さん、社長に感謝です(;;)



ソロ活動をする間は
約半年〜1年間音楽活動を休止させていただきます、

ちなみに今も活動休止中ですw




続いてSNSについて!!


まず、このブログは
1000回で終了します😢😢



卒業してからも
1000行かなくてずるずる書き続けてるけど…w

ブログは区切りを付けたくて
1000回までにしようと思います!!


なのでこの記事も合わせて
残り7つです!

ゆるゆるっと自分らしく書いていこうと思います\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/🌸



TwitterとInstagramは
アカウント名を変えたので、そのまま使っていきます!






ソロ活動についても
決まり次第こちらのアカウントで告知していくので何卒🙇‍♀️!


まだな方はフォローも
よろしくお願いします🥰🎀



たまーに気分で
インスタライブも配信していくのでお楽しみに⚑⁎∗



ちなみにSHOWROOMは
ログイン出来なくなってしまったので、

配信はしません…が!!
ツイキャスは気分でするかもです🥳←



あとはYouTubeのあかねんちゃんねる!


こちらは音楽活動休止中も
続けさせていただきます\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/!!


今も編集中の動画あるよ〜!🙆‍♀️





まだな方はチャンネル登録、
グッドボタンもよろしくお願いします🎀



こんな感じかな??



あっあとリプ返は基本しないことにしました…(;;)(;;)

や、気が向いたらするかもだけどww



なんかこの人は返した、
この人は返してないとかあった時に
(忘れてたとか)

不平等見たくなっちゃうと思ったので…🤦‍♀️


もしリプ返欲しい方がいるとしたら
気分で返す日を待っててください←←




そういえば最近密かに投稿し始めた
SNSがあります!!✨✨



ててーん!!


TikTokです(今更)



ちょいハマリしておる…
こちらも不定期更新だけどぜひ見てみてください\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/‪‪❤︎‬


で、フォローもついでに
よろしくお願いします☺️🌸←




こんな感じかな??


ステージはしばらく立つことないかもだけど

SNSではちょこちょこ
わたしに会えるのでぜひチェックしてみてください🙆‍♀️w



明日またブログ書くね〜〜!