今回はメンバー編!💙♡💜❤️💛💚



さとは最後に書きたいから
MC順であすかちゃんから書いてこうかな!!




💚あすかちゃん💚



あすかちゃんとは同じグループになる前はあんまり話したことなかったけど、
後半にかけてどんどん仲良くなったイメージ!w


けど元々ソロ活動してたっていう
共通点もあって親近感勝手にわいてるんだw


よく一緒に写真撮ってくれたり
卒業ライブの前日もらいんくれたり、

実はすごく人懐っこいところが
かわいいな〜って思ってたよ(´•ω•`)♡


あすかちゃんの髪サラサラなとこや
スタイルいいところ、
パフォーマンスのアイドル性が高いところ尊敬してます\(^o^)/💚✨


「素直になりたい」のわたしが歌ってた
落ちサビのパートを引き継ぎます!っていう報告のラインが来たけど
その前にYouTubeで動画見たから知ってた\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/w


個人的に大切な曲だから
大切に歌って受け継いでほしいなって思います☺️🌸
期待してるよ〜〜!!!☺︎︎




💛りんちゃん💛



たにもちべいびー👶🍼💛

りんたのほっぺたつるつるもちもちで
ほんとにかわいい(*´꒳`*)゚*.・♡


りんちゃんはね、見た目めっちゃ赤ちゃんみたいでちっちゃい子ってイメージだけど
実は結構考えが大人な部分もあったり、意外とドライな1面も持ってるのw


けどもちろんまだまだ
赤ちゃんだな〜ってとこばかりで、


一緒に歩いてたら急に走り出したり踊り出したり
自分で撮ったTikTokを「ねぇ見てー!」って笑顔で見せてくれるの
いつも癒されてました🥰🥰


みんなの赤ちゃんたにもちべいびー👶🍼💛


これからは夢だったフルーティーさんの
新メンバーとして活動していくけど、

フルーティーさんのりんちゃんを
見れるの楽しみにしてるよ〜💛🍋




❤️こりなちゃん❤️



こりなちゃんとは
しばらく色々あったけど今こうして仲良くなって本当によかったなって思ってる←←


でもゆきこん!で新メンバーとして
入ってきてくれた時、本当に嬉しかったし

ダンスも上手くて美人で
歳下なのにめちゃめちゃしっかりしててすごいなって思ってました☺️❤️


ゆきこん!入るって決まってからも
お披露目まで時間が無い中、
全部完璧に覚えてくれたり

自給自足のことに関しても
誰よりも真剣に考えてくれて意見出してくれたり…

わたしが頼りないリーダーだったせいで
たくさん嫌な思いさせちゃってごめんね
ってずっと思ってたんだ😢😢😢


こりなちゃんともお話したけど
きっと自給自足とかじゃなく普通にしてたら
仲良くなってたかもしれないねってわたしも思ったww


こりなちゃんのプロ意識高いとことか
話面白いとかとか好きよ〜!!( ˊᵕˋ )❤️




💜みゆりちゃん💜



見た目通りTHE女の子💜🐶

喋り方も行動も
持ってるものとかも女の子だな〜って思って見てた←←


みゆりちゃんもゆきこん!の新メンバーで
途中から加入してくれて、

最初はみんなの妹ちゃん!ってイメージだったんだけど
やっぱ研修生のリーダーしてただけあってめちゃめちゃしっかりしてるし
自分の意見ちゃんと持ってる子だなって関心してました🤔🤔!


おかげさまでゆきこん!の活力になってくれて
ポピスマになってからも
曲の構成(立ち位置)作ってくれたり

すごく頼もしい存在でした🎀


あとみゆりちゃんのくしゃみは
世界一かわいい!!!かわいくてニヤっとしちゃう(?)


みゆりちゃんもあと少しで
ポピスマ卒業するけど、

夢に向かって今後の人生を歩んでいくのも
陰ながら応援してます⚑⁎∗




♡あゆり♡



あゆりにはたくさん助けて貰ったね🥺

普段のあゆりはバカだけどw

でもいざと言う時は強いし、
めちゃめちゃ人想いで優しいの( ˊᵕˋ )🌸


変化に1番気づいてくれて
すぐ「どうしたの?」「大丈夫?」って声掛けてくれたり連絡してくれるの
いつも助けられてたしありがたさしかなかったよ(;;)(;;)♡



後半ふたりでよくご飯行ったり出かけたり
一緒に帰ったりしてたけど、
あゆりのことがまた深く知れてうれしかった\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/


ライブプロではあゆりと1番一緒に写真撮った気がする!!😳
それもだしひとりの写真(いわゆる他撮り)もたくさんしてくれて、
ありがたくSNSでたくさん使わせて貰いました!ww



あとゆきこん!のこと大好きでいてくれて
本当に嬉しかった(;;)(;;)💕

卒業ライブでゆきこん!復活の時も
りんちゃんと一緒に号泣してくれててつられ泣きするかと思った←


ゆきこん!が世界一好きなグループって
最初言ってくれてた時は正直嘘やんwって思ってたけど
話聞いてるうちにガチでびっくりした🤦‍♀️!


でも本当に嬉しかったし
わたしもあゆりのこともっと好きになれたんだと思うよ、ありがとう(´•ω•`)♡




💙さと💙



唯一の同期ちゃん☺️💙

ゆきこん!の初期メン\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/


ゆきこん!デビュー前からの仲だから
ざっと3年ぐらい??


同い年だしすぐ仲良くなったし
家も近いからよく一緒に帰ったり夜ご飯食べに行ったりしてたね( •ᴗ• )💙


さとのTwitterにも書いてたけど
何も言わなくてもお互い思ってることなんとなくわかるし
なにか変化に気づいたら一緒にいてくれたりするような
老夫婦みたいな関係なのよ👵👴




さとは見た目美人でクールな印象だけど
優しいしギャグ線がめちゃめちゃ高いw

さとの全力でふざけるのめちゃめちゃツボなのww

たくさん元気もらいました✨✨



さとが休止中はひとりで「この世〜」の
ツインボーカルのとこ歌って寂しかったけど、
今は逆の立場で

同期いなくなっちゃったの
本当に申し訳ないなって思ってるんだ…



さとはあんまり人に相談しないし
溜め込んじゃうとこもあるから、

リーダーこれからも大変だと思うけど
わたしがさとの支えになれたらいいなって思ってます(><)!


わたしもリーダー経験して分かったけど
リーダーって名前があるだけでもめちゃめちゃ重圧だしいざと言う時にまとめなきゃいけなかったりするけど、
さとなら大丈夫って信じてます⚑⁎∗

少なくともわたしよりはしっかりしてるし一番適任だと思ってるよ!!!


またさとと他愛もない話で
盛り上がる日が来るの待ってるね( ˊᵕˋ )💙





これをみてわかる通り、
ポピスマはみんな本当にいい子です☺️🎀


たまにね、勘違いされがちなこともあるし

アイドルってお仕事は
賛否両論が絶えない世界です



だけど、

これだけは言わせて欲しい…





やっぱ、POPPING☆SMILEだねー!!!




\だねー!!!/












 わたしが世界一大好きなグループです☺️🎀



7月24日にわたしが卒業ライブをさせて頂いた
会場と同じ、Sound lab Moleさんで

みゆりちゃんの卒業ライブがあります🥺




わたしはもういないけど
ポピスマ今の体制では最後のライブになるので、
ぜひ見届けに行ってみてくださいね☺️🎀




素敵なライブになりますように✩.*˚