ここからは
スタッフさん、メンバー、皆さんへの

感謝の気持ちを綴ろうと思います🌱



見ていないかもしれないけど
ここに書いて残しておこうと思います☺️




まず…イケちゃん!☺︎︎


イケちゃんはゆきこん!がデビューして
数ヵ月後にライブプロで働き始めたスタッフさんで、
真面目で仕事ができるっていうイメージ✨✨

実はスタッフさんで唯一私より年下なんです!

でも私より何倍も大人だし
何倍もしっかりしてる🥺🥺!


1回ね、わたしが落ち込んでるのを
ポロッと口に出ちゃった時があってw

それを聞いたイケちゃんが
さりげなく励まして下さった時があったの!

ご本人は覚えてないかもしれないけど
おかげですごく元気が出たんです\(^o^)/


正直スタッフさんの中では
1番お話出来なかったからもっと話したかったな…って思ったけど
仮歌褒めてくださったりその優しさにいつも助けられてました(><)(><)

本当にありがとうございました!!!




青山さん!☺︎︎


ライブプロのスタッフさんになられたのは
1番最近ですが、
個人的には最近1番お世話になってるって言っても過言じゃないかもしれません🤔w


って言うのも仮歌のレコーディングの
ディレクションを青山さんにしていただく率が高いんですよね!!

すごくわかりやすくアドバイスして下さるし
青山さんの語彙力とギャグ線高めなところが本当にツボです←


ご本人歌もめちゃめちゃ上手いのに
謙虚なところ尊敬してます🙇‍♀️🙇‍♀️


今後もし仮歌録りのお仕事いただいたら
またお世話になりますが…w
ひとまず今まで本当にありがとうございました!!!




てっちさん!☺︎︎


てっちさんは約1年ぐらい
ダンスのレッスンを受けさせていただきました!

今までのレッスンでは
踊ったことないようなジャンルの振り付けを教えて頂いたり、
分からない振り付けはゆっくり分かるように教えて下さって

それが私にとっても
すごく糧になったし勉強になりました!!


ダンスだけではなく
今後のソロ活動についてとかYouTubeの編集についてもアドバイスをいただいたり
本当にたくさんお世話になりました🙇‍♀️!


その優しさに何度も助けていただきました、
本当にありがとうございました!!!




岡本さん!☺︎︎


ゆきこん!の時から
「素直になりたい」のCDジャケ写のデザイン作りをご一緒にしてくださったり
自給自足のCDに貼るラベルシールを毎回印刷してくださっていたり

表には見えないところで
たくさんお世話になっていました🙇‍♀️!


岡本さんって自分から
そんなに話すタイプじゃないんだけど

話しかけたらいつも
面白い返答が返ってきたり、「なるほど!!」って感心させられるような返答をしてくださるの☺️


ライブプロのみんなのお父さんって感じ!


たくさん手助けしてくださって
本当にありがとうございました!!!




南間さん!☺︎︎


南間さんも仮歌レコーディングで
最近よくお世話になっています🙇‍♀️!!


ゆきこん!の時からレコーディングでお世話になってましたが、
1番最初に仮歌のお話を依頼してくださったのが南間さんでその時は本当にありがたかったし
うれしかったです(;;)🌸


レコーディングの楽しさや
歌の技術やテクニック?も学べて
レコーディングしながら勉強になっていました!


そして卒業ライブでは
南間さんの演奏コラボのハッピーロードが出来てしびれました←
やっぱかっこいいですね!!!🎸
おかげさまで後悔なく卒業できましたw


南間さんも今後また
お世話になると思いますが、
今まで本当にありがとうございました!!!




イエローさん!☺︎︎



(スタッフさんとはあんまり自撮りしないけど
その中でもめずらしい写真!w)


わたしも卒業したけど
イエローさんが東京に行っちゃうって聞いた時は正直すごく寂しかったです…🥺

だって例えば仮歌録りに事務所行っても
いないわけじゃないですか…そりゃ寂しいですよねw(´-`).。oO


でもそれだけイエローさんには
たくさんアドバイスをいただけて、たくさん励ましていただいたからこそ
思い入れが強いんですよね!


数少ない昔のハロプロさんを語り合える
っていうのも楽しかったしw
イエローさんのぶれない意見はいつも助けられていました!


そして卒業ライブが終わったあと
なんとイエローさんから「卒業ライブお疲れ様でした」「ソロ頑張ってくださいね!」
っていう激励のらいんが来てて泣きました😢😢😢w

卒業する人にはじめてらいん送った
って書いてて尚更涙腺が崩壊しました😭😭


イエローさんたくさんの優しさを
本当にありがとうございました!!!




斉田さん!☺︎︎


卒業ライブの交流会も最後まで
回してくださって、
しかも夜遅くだからってお家まで車で送ってくださいました(;;)(;;)!

最後まで助けてくださってる…感謝🥺🥺


斉田さんもお話する機会が多くて
ゆきこん!の時からいつの間にかたくさんお話するようになりました☺️w


真面目な話から他愛もない話や
斉田さんもアイドル色んなグループを知ってるからその話で盛り上がったり、

印象的なのは
苗の木ライブのハロ縛りでわたしのセトリ楽しみにしてくださってたりとか
ヲタクな一面も見れたこと!!ww

斉田さんも割とマニアックなんですよね🥳


卒業ライブの送っていただいてる時も
今後の活動についてとか結構真面目なお話したりアドバイスもいただいたりして

今までもたくさん
本当にありがとうございました!!!




さくら先生!☺︎︎




かわいい(;;)(;;)💖


普通にお話してるだけでも癒されるのに
その上優しくしてくれるの🥺!


ゆきこん!の時に自分の中で
モヤモヤすることがあって、さくら先生に1度お話したことがあったんだけど
親身になって聞いてくださったのがすごく印象的です!

他のタレントさんからもファンの方々からも
慕われる理由がすごく分かります☺️🎀


卒業ライブの花チェキをさくら先生に
撮って頂いてたんだけど、

すごい嬉しくてそれを伝えたら
「わたしにはこれぐらいしか出来ることないからね」って言ってくださって
また涙腺が崩壊した(;;)(;;)(;;)ww


他にもお話したけど
それは秘密にしておきます〜〜🥳



あとダンスの先生!!

わたしがライブプロ入って
はじめてのレッスンがさくら先生のダンスレッスンで、
フルーティーさんのLOVE MAGIC〜アイシテルの魔法〜だったんだけど
当時は難しくて全然踊れなくて病んだ記憶が←←


でもレッスン受けさせて頂くうちに
さくら先生のおかげでダンスの楽しさや大切さも学ぶことが出来ました🥰🥰!


数えきれないぐらいの優しさを
本当にありがとうございました!!!




社長!☺︎︎


まずはわたしをライブプロに入れて下さり
ゆきこん!のメンバー、そしてポピスマのメンバーにして下さり
本当にありがとうございました!!



最初は正直ちょっと怖そうで
話しづらそうだな…って勝手に思ってたんだけど、

話してみるとめちゃめちゃおもしろいし
いつも優しく接してくださって

約2年半社長の元で
アイドルが出来たのがすごく幸せでした!!



そして社長とはライブプロに入る前、
2016年の9月頃にあったハロプロ縛りライブの時からお世話になっています!!

その当時はわたしは違う事務所にいて
ソロ活動をしていたんだけどご縁があって出演させて頂けることになり、


その何ヶ月後に
ゆきこん!の初期メンバーとしてライブプロに所属させていただくことになりました!✨✨


って考えたら3年ぐらい?は
お世話になっていました🙇‍♀️!


本当に感謝です!!!

今後も仮歌のお仕事いただく際とかに
お世話になると思いますが、

たくさんいい機会やチャンスを下さって
本当にありがとうございました!!!





ライブプロのスタッフさんは
どなたも本当に人間としても素敵だし

優しくてタレント想いな方々ばかりです☺️



そんなスタッフさんに支えていただけたから
今まで不自由なく楽しい活動を出来たんだと思います!!🌸



これからはスタッフさんの力なしで
自分で全てやっていかなきゃいけないけど


それを通じて自分の成長に繋がればと思います\(^o^)/✨✨



改めてスタッフさんのありがたさを
実感すると思うし
助けていただけた経験を生かしていきたいと思います!!





次はメンバーへのメッセージ🎀