こんなのもやってたね←


あと2日になったということで
振り返りブログもラスト書いていこうと思います\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/!!





苗の木ライブ!
48G&坂道シリーズしばり🎀

新鮮だった〜☺︎︎


ちぃなちゃんと会えるのも
苗の木が多いかも?

これからはライブプロOG同士になるね!w



写真撮ってたら
どんどん増えてきてこうなった図←


わちゃわちゃしてるのすき🥰🥰
癒される〜〜🥰🥰



セブンイレブンの味しみ鶏大根!
最近わたしがハマりにハマってる食べ物ですw

見つけたらみんなも食べてみて!ぜひ!!!←



先月のアリオ札幌さん!
最後だと思ったら最後じゃなかったやつ←

自分の中ではヘアアレンジ気合い入れて
リボン編み込みした🎀



りんちゃん生誕での黄色い傘☂️💛

黄色い傘まさか今年で2回も
出来るなんて思ってなかったから嬉しいです\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/!



フルーティーさんのリリイベ!
最初で最後のPIVOTさん!!

ゆきこん!時代も立ったことなかったから場所だったから嬉しかったな〜〜(*´˘`*)♡




最後の撮影会!

囲みの撮影会では
ハプニングだらけだったけど、
(詳しくはその時のブログを読んでね←←)

無事にそれも解決して
無事参加出来て良かったですww




ラストアリオさん!
つい最近ですね!!

ソロになっても
また立てるように頑張ります‪⸜( •⌄• )⸝‬‪‪❤︎‬



これも最近のライブ!!

やっぱゆきこん!からの衣装は
思い入れ強くて特にすき〜〜🥰🥰


白ドレスの衣装は
ゆきこん!のZeppで初お披露目したから
益々思い入れが強いし、

ステージ映えする衣装ですよね( ˘ᵕ˘ )‪‪❤︎‬



そして今日の
新冠ふるさとまつりでのお写真!!


 さっきのブログでは
載せなかった写真だけど、



楽屋にはなんと
こんな素敵なケータリングが(;;)(;;)!!

美味しくいただきました🥰🥰!
ありがとうございました!!!



てな感じでちょうど上限の15枚行ったので
これにて終了〜〜!✨✨




まだ車で札幌帰ってる途中なので、
もういっこブログ書こうと思います🥰🥰


たくさんアップして
通知取ってる方は本当にごめんね💦



けど書きたいので
少々お待ちくださいませ〜〜\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/w





今日もいちにちお疲れ様でした!

明日も素敵ないちにちに
なりますように🌈✨💕