やっほ〜〜!


今日も見に来てくださり
ありがとうございます( •ᴗ• )‪‪❤︎‬



本日お誕生日の斉田さんの運転とともに
新冠へ移動中でーす!!




移動中のついでに
ブログも書いてるよ〜〜☺︎︎!


(あすかちゃんとりんちゃんも一緒です!)



ブログもラストスパートや!!




ってことで斉田さんお誕生日おめでとうございます🎂🎊🎉


スタッフさんのお祝いできるの
最後が斉田さんとは思わなかったけど…

でも本日も頑張って頂いてます!!!



誕生日プレゼントで
リポビタンDの1番高いやつとGABAっていうチョコを渡しました‪⸜( •⌄• )⸝‬


朝からライブの方のお仕事をしてから
新冠への行き帰り運転、着いてからも音響や物販もろもろのご準備
本当にお疲れ様です(><)(><)!



お仕事とはいえ、改めて
スタッフさん尊敬です😢💦💦


ゆきこん!の時に自給自足を経験して
大変さを知ったけど


スタッフさんはそれ以上の仕事をしなくちゃいけなくて、
毎日本当にお疲れ様です(;;)!!



明日もね、わたしの卒業ライブのために
たくさんスタッフさんが動いてくださると思うと感謝でしかないです…😢😢💖


最後までご迷惑をおかけしますが
その分、いやそれ以上に

最高のライブに出来るように
全力で頑張りたいと思います\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/!





この流れで告知←←


明日はついにわたしの卒業ライブです!



もう明日…あっという間🥺🥺!

あ、あとでそれについては
もう1つブログを書くのでお待ちいただきたいのですがww



卒業ライブの追加情報!!


研修生の出番で、
なんと1曲コラボさせていただきます!🎀




っていうのも研修生は
デビュー日がゆきこん!と一緒なの!!


(こみちちゃんりんちゃんは在籍歴で言うと先輩だけどw)


それもあって
コラボしたいな〜って思ってました(*´˘`*)♡




そして全グループのタレントさんに
出ていただきます(;;)(;;)‪‪❤︎‬

本当にありがたいです…



なのでポピスマ目当てではない方も
ぜひ来ていただきたいな〜と思います!!


でももちろん最後のポピスマまで
見ていただきたいです🙆‍♀️💗←



絶対に楽しいライブにするので
ぜひ!よろしくお願いします🎀




話戻りまして…w


斉田さん!!
今年も素敵な1年になりますように✨✨




そしてこのあと19:00~の
新冠ふるさと祭りに来られる皆さんは

お足元に気をつけてお越しください🙋‍♀️!!


今日も楽しみましょう〜〜!
よろしくお願いします🥰🥰




ただいま高速道路〜〜




今日もいちにちお疲れ様でした!

明日も素敵ないちにちに
なりますように🌈✨💕