やっほ〜〜


今日も見に来て下さり
ありがとうございます✩.*˚



今日はスペースアートスタジオさんで
フルーティーさんの定期公演「フルーツバスケット」でした🥰🥰




久しぶりにこの衣装きた‪⸜( •⌄• )⸝‬

卒業する前に着たかったんだ〜〜!💕


ちなみにセトリは…


ハッピーロード
Not Alone
ハム太郎とっとこうた(カバー)
アイラブホッカイドウ
Reborn


でした\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/



ちなみに今日は
学校祭のためあゆりがおやすみ、

みゆりちゃんが喉の不調のため
ダンスのみの出演だったんだけど



今回!個人的に初の試みをしました\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/


それは!!


Rebornを歌いました!!!



普段はボーカルじゃないので
歌ってないんだけど、

あゆりとさとのパートがいなかったので
急遽わたしが歌うことになりました!☺︎︎



歌詞も不安だったけど、
ギリギリまで確認して歌えたよ〜〜🙋‍♀️💗


久しぶりにめっちゃ緊張してしまったw
しかもラストの曲だったしますます緊張しました🥺🥺←




みなさんがたくさんコールして
応援して下さったおかげで、


最後まで無事歌いきれました〜!!!✨✨


きっと最初で最後の「Reborn」(ボーカル)!
自分にとってもレアな経験でしたw



あとハム太郎もやっと
ライブハウスで出来てサークル作って回ってくれてありがとうございました!!🐹w
楽しかった〜〜☺︎︎




ライブも交流会も
本当にありがとうございました(*´˘`*)♡



そしてフルーティーさんの

プりなちゃん、

ゆうかちゃん、

きょうかちゃん!!


フルーティーさんでの活動
今までおつかれさまでした🙇‍♀️!!




もういっこブログ書きます‪‪❤︎‬




今日もいちにちお疲れ様でした!

明日も素敵ないちにちに
なりますように🌈✨💕