やっほ〜〜


今日も見に来て下さり
ありがとうございます💕



最近のブログでは
あんまり画像載せるのが少なくなったな〜

って思ったので、
今回のブログはたくさん画像を載せながら書いていきたいと思います✨✨





わたしの髪の毛事情←←

いやヘアアレンジ事情!!!w




最近よくわたしがやってるヘアアレンジが…





巻きツイン(低め)かおろしてる巻き髪とかかな?


そして髪に困ったら



ストレートかハーフツインにしがちww


個人的にはこの4つが楽な髪型でしがちなんだと思う…(´-`).。oO

あっ決して手抜きではないですよ!!!w



わたし髪何もしなかったら
くせっ毛だからうねうねしちゃうので、

ストレートの時はめちゃめちゃストレートアイロンかけるし
巻く時は髪の量多いからめちゃめちゃ時間がかかりますw



これに関してはね〜


わたしだけじゃなくて
女の子あるあるだと思う💭💭




けどねわたしはヘアアレンジ苦手で
レパートリーがあんまりないんだけど、

最近挑戦したやつで言うと




この2つはリボンを編み込んでる
個人的には難易度高めのヘアアレンジ←



で、この2つはレアなヘアアレンジで
サイドポニーと高めツイン!

あんまりやらない髪型ですw



最近のライブでやった
サイドハーフポニーもレアなヘアアレンジかも?



ちなみに今まで1回しかやった事のない
ヘアアレンジがあるんだ!!


それがこちら…



2年前のだけどつのヘアー!!


ちょうど2年前ぐらいのブログにも
書いた記事見つけたんだけど、



めっちゃ手間かかってた🥺w

この髪型出来るのも若気の至りだな←


てか髪ショートなのも茶髪なのも懐かしいな〜〜

エクステした時もあれば
黒髪にした時もあったし、

前はめちゃめちゃ髪型変えてたけど
それに比べたら今安定してる感あると思うw



卒業ライブの日は
とある子にお願いしてるから楽しみ(´•ω•`)♡




ちなみにみんなはどんなヘアアレンジが好きですか??
ぜひ教えてください〜〜🥰!






今日もいちにちお疲れ様でした!

明日も素敵ないちにちに
なりますように🌈✨💕