2つめブログ〜〜!

もはや恒例になってきてる?w



昨日は7月7日!!


ということは?




\七夕〜!!!/




さーさーのはーさーらさら!!!!



…そのあとの歌詞わからん☺️www





でも北海道の七夕は
1ヶ月遅い8月7日らしい🎋🌌✨



なんでなのかは分かりません←




でもなんかもやもやしたので調べてみた…


 

らしい…🤔🤔


ちょっとわたしは読む気にならなかったので
ただスクショしただけ←←



みなさん北海道の七夕の意味は分かりましたか??(投げやり)




七夕(1日遅れ)ということで
小さなことから大きなことまでお願いを書こうと思います\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/!

叶う叶わないは関係なしに←



・ソロとして成功する

・サンリオピューロランドに行って
タキシードサムくんに会う

・太陽とシスコムーンさんに会う

・京都観光する

・JILLSTUARTのコスメを買う

・女子力を全体的に身につける

・YouTubeのチャンネル登録者数と再生回数伸ばしたい

・髪を切る、染める

・ジェルネイルしたい(けど職場厳しいから出来ない)

・お金欲しい



ぐらいかな??

思ったよりそんなに願望がなかったわ←



普通に叶いそうなお願いもあったけど
叶いそうにないやつは結果自分が頑張るしかないのさ(ᯅ̈ )!!



これからまた色んなお願い?夢?を
叶えるために頑張ります〜〜\(^o^)/悟りを開いた〜〜\(^o^)/\(^o^)/



というわけで(?)

明日は18:00にライブプロチャンネルの方で
ポピスマの動画がアップされます✨✨




今のうちにチャンネル登録を!


そしてまだ見てない方は
先週のポピスマの動画も見てみてね!!☺️💕






からのあかねんちゃんねるもよろしくね←







今日もいちにちお疲れ様でした!

明日も素敵ないちにちに
なりますように🌈✨💕