2つめブログ🎀



今日はライブプロホールと
ライブプロホールZでライブがありました!!



Zじゃない方のライブプロホールは
お久しぶりだったかも!!


カラオケもZに導入されたけど
今日はじゃない方でカラオケ大会だったよ!✨


ハピ女さんとの2マンライブ!!



今日のポピスマちゃんは私服でライブだったよ!
レアライブでございます🌷.*



オープニングライブは、

ハッピーロードとRebornを歌ったよ!



そしてカラオケライブでは
全員歌ったんだけど、

グループ対抗でそれぞれ最高得点がグループの点数になるっていうルールだったんだけど


結果から言うと

新谷亜由美が最高得点を叩き出して
ハピ女さんの勝利でした✨👑🏆🎉


おめでとうございます✨✨🌱



ちなみにわたしはT.M.Revolutionさんの
「HOTLIMIT」を歌わせていただきました!!


トップバッターだったけど
緊張せず楽しく歌えたよ〜〜\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/!




ただね、久しぶりのライブプロホールは
めちゃめちゃ暑かった…終始汗だくだったよw_:(´ω`」 ∠):_



 わたし暑いのはめちゃめちゃ苦手で

ライブも2曲だけだったし
カラオケ大会でも座ってるだけなのに死ぬほど汗が止まらなくて焦った←




けど色んな曲聴けたし
知ってる曲ばっかりで楽しかったです🥰
アイドルちゃん達も可愛かったなぁ🥰🥰

(わたしもヲタク目線で感想書いてみた←←)





夜はとなりのライブプロホールZで
30分ライブ!!




セトリは、


Popping Smile
Not Alone
素直になりたい
ハム太郎とっとこうた(カバー)
Love Magic
Never give up
この世に僕が生まれた理由


でした🎀



こちらも30分ライブで
たくさん歌って踊ってこのライブでも汗だくだった💦💦


前髪固めたはずなんだけど
真ん中でぱっかーん!って割れてしまった…(;;)(;;)w





ハピ女さんのあやかちゃんと
れいかちゃんと撮ってもらいました〜〜🥰🥰


あやかちゃんとははじめて!
声かけてくれたの〜!たくさんお話出来たよ( •ᴗ• )💕💕



れいかちゃんはいつも
会う度に一緒に写真撮ってくれる🥰🥰💕
優しいちゃんなのよ‪⸜( •⌄• )⸝‬


ハピ女さんはみなさん本当に癒し…
一緒にいるとニヤニヤしちゃう(え?)



ということで今日のライブも交流会も
本当にありがとうございました☺︎︎



今日のライブを抜いたら
あと4回しかライブがないみたい💦


本当にあっという間すぎてびっくりしてる…


悔いのないように
最後まで全力で頑張ります!!!✨✨






今日もいちにちお疲れ様でした!

明日も素敵ないちにちに
なりますように🌈✨💕