お待たせ致しました!!

振り返りブログ第6弾✨✨


今回はどれぐらいまで進めるかな??




札幌鉄鋼まつり🏮👘✨
めちゃめちゃ懐かしい!!!楽しかった!!!←


区民祭り?みたいな感じだったから
はじめましての方々ばかりで、

その中で応援しに来てくれた方々も多くて
有難かったな〜〜と思ってます\(^o^)/


見様見真似で応援してくれたみなさんも
嬉しかったです🥺💖


この時に撮った動画YouTubeにもあるので
ぜひ見てみてください❁*.゚





小樽の銭函でのライブ!

交流会では
上だけだけど水着で撮れる交流も作ったりして懐かしい(´•ω•`)♡

とりあえず暑かったな〜ってイメージw



苗の木ライブハロプロ縛り!!

ついに大好きな太陽とシスコムーンさんの
曲をカバーできる日が来て嬉しかった(;;)(;;)w


一緒に出演していた今はTokyo Storyさんのあいりちゃんと
ポピスマのみゆりちゃんと2曲カバーしたり楽しかったな〜〜❁*.゚



飯イベ!!🍴

流行に乗っかってチーズタッカルビを作ったんだけど、
↑このホットプレートは山崎家から持ってきたものwww


めちゃめちゃ美味しかったし
作ったりするのも楽しかったなぁ💭💭




はじめてのZepp Sapporoさんでのライブ!!

10分間があっという間だったし
この景色は絶対に忘れません✨✨


Zeppさんでこの衣装も初披露して
後のポピスマのアー写衣装にもなったし映えるよね\(^o^)/



アイドル運動会🎌🏃💨


2回目!苦手なりに頑張ったけど、
わたしがいたチームのみなさんが強くてなんと優勝しました🏆



社長生誕!!

この日は社長とフライアウェイのコラボして
そのあとにゆきこん!からの重大発表で、

解散、ポピスマと合体が発表されました


その時の様子も
YouTubeにアップしてるのでぜひ見てください!




これは…なんのライブかわかんないけど←

好きな写真なので載せる\(^o^)/


やっぱ「好きな写真をひたすら貼っていく」
だからね!!ww



ハロウィンイベント🎃🦇🕸


大好きな工藤遥さんが演じていた
ルパンイエロー/早見初美花ちゃんのコスプレをしてみました💛🎩


好きすぎてコスプレしてしまった←←
しかも手作りwww

(ほんとのこと言うと高いからw)


そのハロウィンの動画も2つ動画アップしてます!!




この時期めちゃめちゃYouTubeに動画アップしてるねwwモチベ高いwww




ゆきこん!解散ライブ😢😢

半年前ぐらいの出来事だけど
もはや懐かしく感じる…


誰も卒業しなかったとはいえ
やっぱりゆきこん!がなくなるのは寂しかった(;;)(;;)


ゆきこん!で自給自足の経験があるからこそ
この今いる環境のありがたみを強く感じるし

色んなことを学べてよかったなって思います🎀


新生POPPING☆SMILEのお披露目✨✨

苫小牧コスプレフェスタが初で、
緊張してたな〜〜(ᯅ̈ )💦

ライブ終わった時の達成感と安心感がすごかった←



そして新生ポピスマでのmoleさんでのライブ!

この衣装も7人で着ると
またぐっと華やかになるね(*´˘`*)♡


てか最近この衣装着てないね…
卒業する前に着れるといいなぁ💭💭




…てな感じでやっとポピスマになりましたねw


次はどの写真貼るかお楽しみに⚑⁎∗





今日もいちにちお疲れ様でした!

明日も素敵ないちにちに
なりますように🌈✨💕