やっほ〜!!


今日も見に来て下さり
ありがとうございます(*´˘`*)♡



第5弾!!

私の予想では10弾ぐらい続きそうだなって思ってるけど、
いちおこれでも厳選してるほうよ←



ということで、去年の3月!!




ワンマンライブでの動員目標数を
達成できたおかげで、

ゆきこん!は初の東京遠征に行かせていただけました✈️✨✨


遠征はと言うと
めちゃくちゃに緊張してしまってMCも上手くしゃべれないしすごく反省したけど、

サポートメンバーで入っていただいた
おばちさんにすごく助けられて、
本当にいろんなことを学ばせていただきました🥺💚💚


そしてはじめましての方にも
普段滅多に会えない人にも会えて嬉しかったな〜〜(´•ω•`)♡


アイドル甲子園で海沿いの
大きなステージに立てたのも嬉しかったです😢



おばちさんのサポート期間が終了して
こりなちゃんが新メンバーとして加入してくれました💚
(写真の日はさとみんがおやすみだった日)


振り落としの期間がかなり短くて
そんな中必死に全曲覚えてくれました(;;)(;;)



絶対に忘れない…!!

TOKYO IDOL FESTIVALの北海道予選✨


なにがすごいって
こりなちゃんが加入した次の日がこれだったの!5人で出れたの嬉しかった☺︎︎


TIFに出ることは出来なかったけど
まさかの予選突破、決勝進出することが出来ました🥺💖💖


本当にみなさんに
感謝の気持ちでいっぱいでした🥺💖



ゆきこん!ラストの定期公演😢

新衣装お披露目、「One More Chance」初披露だったのもこの日!!


ワンモアの振り付けしてくださって
サポートメンバーもしてくださったおばちさんにもゲストで出演していただきました!


毎月毎月定期公演をやらせていただいてたこと
本当に当たり前なことじゃないし、

企画のコーナーも自給自足なりに
自分たちで考えたり
すごく貴重な経験が出来て幸せでした🎀



イベント(タレントが)史上最多の飯イベ!!w


このメンバーでイベントするのはレア!!


ハンバーグと卵焼きも作ったし
終始ワイワイしてて楽しい飯イベでした🍴💖



大好きなさくら先生の生誕ライブ!!🌸🎂
さくら先生のお誕生日一緒にお祝いできて嬉しかったです⋆°。✩

ゆきこん!Tシャツも着てくださって、
一緒に「素直になりたい」をコラボしました☺︎︎

ちなみに髪のリボンはわたしが結んだよ〜!
かわいい〜〜(´•ω•`)♡



苫小牧メガドンキホーテさんでのライブ!

やっぱりこの衣装は映えますね〜
お気に入りの写真です🎀



まなちゃんの卒業ライブ🐼💛

笑顔で楽しく終えるところがまなちゃんらしいなって思ったし、
会場の盛り上がりもすごくて

まなちゃんの人気のすごさを改めて実感しました*\(^o^)/*


わたしも楽しかったし卒業ライブのDVD
何度も見返したくなっちゃって観るんだ〜w



色々あってまなちゃん卒業の後夜祭!
衣装はゆきこん!のデビューした時の衣装!!


Zでハム太郎したり
急遽カバーでcaptiveときみわずらいやったり

最後の曲の素直でなぜかわたしが泣くというwww
(卒業当日には泣かなかったのに←)


もはや懐かしいですね〜!
もうあれから1年経ったんだって!!早い🥺🥺



お祭りイベント!!🏮👘✨
本当に楽しかった(語彙力)

お祭りの屋台の感じ大好きなの!
だから幸せな空間でした\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/


あと浴衣の襟の上前を間違えた←←
知らないおば様に教えて貰って気づきました🤦‍♀️


あっここら辺から再びエクステ付けました←



アリオ札幌さんでのステージ!

ヒールでのステージ、
しかも改装中でステージが360度から見れるっていう!!

ちょっと恥ずかしかったけどw
新鮮な気持ちでした🙋‍♀️✨



ピクニックイベント!!
ゆきこん!、ポピスマ、研修生が参加したよ☺︎︎

みんなで事務所から中島公園に歩いたね🐾

すごい暑かったけど
バドミントンしたりシャボン玉とかもして楽しかった〜〜(*´˘`*)♡


指名したメンバーから
手作りのおにぎりもプレゼントしたり遠足っぽくて楽しかったです🌸



海イベ!!2年目!!

風が強くて目に砂が入りまくった←
あと天気にも恵まれて…いや恵まれすぎてめちゃめちゃ暑かったwww

日焼け跡が痛かった😢😢


最後のバーベキューがやっぱ最高でしたね\(^o^)/





…と、まぁこんな感じで15枚行きましたが

寝落ちしてすみませんでした←←




またレッスン終わりにブログアップします!



今日もいちにちお疲れ様でした!

明日も素敵ないちにちに
なりますように🌈✨💕