第2弾!!


お待たせしました…待ってた??←

待って下さってたら嬉しいです☺︎︎💖



2017年だけでも濃すぎて
結構絞ったんだけどこれはまだ続きそう…w💭💭




ゆきこん!初代リーダーみずほの卒業。

これは本当に今でも忘れない!
めちゃめちゃ泣いたな〜って印象←



2代目リーダーになるにあたって
ケジメがてら伸びてきた髪をバッサリショートにしました💇‍♀️

はじめてこんな短くしたの!



新体制でのゆきこん!初ライブ🦊❄

めちゃめちゃ緊張したし
MC回すのも周り見るのも必死だった頃←



髪の色落ちて一時期こんな金髪だった時期もあった…厳しい職場なので
この髪で出勤したら怒られた←←



まなちゃんの人脈(?)のおかげで
芸人さんのお笑いライブのオープニングライブゲストもさせて頂きました!

まなちゃんもこのライブのMC頑張ってた🐼💛




みゆりちゃんがゆきこん!の
サポートメンバーとして一緒にライブ出てくれた最初のライブが、

なんと占冠のお祭りでした🏮👘✨


本当に懐かしい…
まさかこの時はみゆりちゃんがゆきこん!の正式メンバーになってくれるなんて思ってなかった🥺💜w


占冠のおまつりすごい暑くて
熱中症で途中意識もうろうとしながらライブした記憶があるけど、
めちゃめちゃ楽しかったなぁ〜〜( ˘ω˘ ) 



はじめての海イベ🌊🏖🐠☀️


水着着るのなんて
小学生ぶりだしくっっっそはずかしかったな🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️w


でも結局楽しさの方が勝って
最高なイベントでした*\(^o^)/*




ルスツリゾートさんで
ライブと交流イベントもさせて頂いたなあ🎢🎡🎠🎪

実は衣装もルスツをイメージして選んだんだよ!

ファンタジーな感じの…てかこの衣装懐かしい(´-`).。oO



赤レンガテラス前の広場でもライブした!


ちなみにライブしたこの↑ステージは
ライブプロのスタッフさんが手作りで作ったステージなんだよ!!\(^o^)/


多少ジャンプしたところで崩れない
丈夫なステージで、スタッフさんに感謝でした🙇‍♀️✨✨



北広島の農業まつりにも
出演させて頂きました!!✨✨

はじめてトラックのステージでライブした時!
一度立ってみたかったから嬉しかった(*´˘`*)♡


けど立ってみると
意外とステージが高くて踊りながら落ちないかめちゃめちゃビビってた←高所恐怖症


あとね!この日はライブの時は晴れてたんだけど、
物販交流会でステージ横のテント入った瞬間大雨が降ってきたの思い出した!!w

ある意味運いいよね🙄w



くりさわ農業祭にも出させて頂いたり、
2017年は野外、お祭りのイベントが多かったイメージ!!


どこも晴天過ぎてめちゃめちゃ暑かったけど
それも含めて全部思い出なんだ〜🥰



シャッフルユニットがあったのもこの年!

後にライブプロ研修生の衣装になる
この衣装も着れたし

この写真見て思ったのは白ブーツ懐かしっ(そこ?www)


でも黄色のシャッフルユニットは
最近やよいちゃんの生誕ライブでも参加させてもらって、
めちゃめちゃエモい気持ちになりました☂️💛



これはライブプロ全体で
おっきい公園に遠足行った時の!

(遠足感ない衣装←)


スタッフさんが作った鍋食べたり
グループに分かれて宝探しもしたな🌱🌱



ゆきこん!と2代目HAPPY少女♪さんとの
2マンライブ!!!

特にエモい🥺💖w


お互いのグループの衣装交換と曲交換もしました!!


ゆきこん!が「進め!HAPPY少女」、
ハピ女さんが「ハッピーロード」をカバーしてくださいました✨✨


わたしはあゆみんの衣装と法被をお借りして
わたしの衣装はやよいちゃんに着てもらいました🐼🧡
(いい香りして衣装かえってきたのはここだけの話←)


YouTubeに動画撮ってくださったのがあるので
良かったら見てみてください\(^o^)/w




こんな感じで
まだ2017年の中間ぐらいです←←


夏が濃すぎて書ききれない…!!!


それだけデビュー直後も
いろんなライブとかイベント出させて頂いたんだな〜〜

って改めて実感しました( ˘ω˘ ) 



次のブログでは
2017年終わるかわかんないけど…


この時を知ってる方は懐かしいな〜
って見て欲しいし、

この時を知らない方も
こんなことがあったんだ〜

って知って欲しいなって思います*\(^o^)/*



それではまた次回をお楽しみに!✨




🍮💕🍮💕🍮




先ほどYouTubeに新しい動画
1本アップしました✨




東京遠征の時に
りんちゃんと動画撮ったの\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/


ちょっと長くなりそうだったので
①で区切らせてもらったけど、

続きの動画も出来たら
またアップするのでお楽しみに〜⚑⁎∗



ぜひチャンネル登録、グッドボタン
よろしくお願いします🎀




今日もいちにちお疲れ様でした!

明日も素敵ないちにちに
なりますように🌈✨💕