思いつきブログ\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/


カメラロールにある
懐かしい画像を見ながらいいなぁ〜って思った写真を
解説しながら貼っていきたいと思います✨


卒業近くなってきたし
ブログも書かなくなるので、

振り返ってみようかなと!!🥰💖




ちなみにひとつのブログで
写真が15枚しか貼れないので、


何個かブログアップすると思いますが
お付き合いくださいw


みんなで懐かしみましょう〜〜🙋‍♀️💕





まずは2017年!ゆきこん!の時☺︎︎



2017年1月8日のゆきこん!デビュー日!

DUCE(今はSPiCE)さんでデビューして、
不安な中みなさんあたたかくてライブもあっという間に終わったなっていうのを覚えてます☺︎︎



ライブプロに入って初の撮影会!!

2年ぐらいしか経ってないのに、
もはやメンツが懐かしい💭💭



雪まつり!

初日めちゃめちゃ吹雪いて、
上着なしでこの衣装1枚(中にもちろんヒートテックとか着てるけど)で
寒すぎたしみんな頭に雪積もってたの面白くて写真撮ったの覚えてる❄☃w



ゆきこん!のロゴは
わたしが描いたのはみんな知ってるかと思うけど、

このロゴのきつねに名前を付けたい!
ってなってSHOWROOMで募集して決まった時の!!

「こん子ちゃん」
って上手いよね??!考えた人天才や…



デビューしてすぐの初プチ遠征は旭川!

冬場で吹雪いてる中
社長の運転で旭川のメガドンキホーテさんに向かったんだけど、

風も強いからまぁ車が揺れて揺れて怖かった←


朝早かったし長時間の移動だったから
メンバーみんな寝てたけど、

わたしはガタガタ車の揺れにビビリすぎて
ずっと起きてた←←
(帰りの車は疲れて爆睡した)



初のスタジオ撮影会!


たしかちょっと遠めのとこにある
撮影スタジオだったんだけど、

めちゃめちゃセットがあったりいろんな撮影部屋があって感動したな😇



髪赤っ!!!www

ちょっとだけ染めようとおもったら
染めたのがマニパニで、

想像以上に真っ赤になったんだよねwww

ちなみに今年入ってから
全くおなじ失敗をしてる(バカ)



きたえーるさんでの
レバンガ札幌さんのハーフタイムに出させて頂いたり
ロビーでライブさせて頂いた時の!


レバンガの応援歌を覚えて
↑この広い会場で歌って踊ったのを覚えてます✨✨


冷静に考えてこんなすごいところに
立たせていただいたの本当に凄すぎるとおもう…


応援歌歌って踊ってる時、
会場のおっきいスクリーンにカメラで抜かれて映されてるの見えて
めちゃめちゃ感動した(;;)(;;)


しかも試合中は客席で見させて頂いて、
生でプロのバスケの試合を見れて幸せだったな〜!!


ちなみに↑この写真は
見に来てくれたパパねんが撮ってくれました✨




初お外での撮影会!!

桜がちょうど綺麗に咲いていて、写真映えしてた!🌸✨



初のラジオ収録が
なんとAIR Gさんでのフルーティーさんの「ミックスジュースR」でした!


収録めっちゃ緊張したけど
おばちさんのリードのおかげで楽しく収録出来たし

放送された時はママねんと一緒に
ドキドキしながら聴いてたんだ🥺💖



はじめてのお祭り撮影会!

この浴衣わたしの好みすぎて
周りと被らないようなデザインでお気に入りです🏮👘🎆🎇


今年はどんな浴衣着るかお楽しみに〜〜!



円山動物園でのジンギスカンフェスタでの!
交流会は外だったんだけど、
めちゃめちゃ天気よくて暑かった記憶☀


急遽ライブ後に
円山動物園での交流イベントもやったな〜懐かしい(*´˘`*)♡



これだけ見てもなんのイベントか
わかんないよねwww

これは初期メン5人でのラスト飯イベ←


貰ったロリポップさとに取られた時のwww
じわるwww



これは新さっぽろの
サンピアザ劇場でライブさせて頂いた時の!


確か元々映画館だったらしく
客席も映画館っぽい感じなの!!


あっフルーティーさんの「Catch The Future」のMVで
2番Aメロでおばちさんが座ってるとこ!←

伝わるかな…??🤭


あと写真で見てわかるように
照明がめちゃめちゃ本格的だった!!


横向いた時とか眩しい…!って思うぐらい
ギラッギラの照明だった✨✨





15枚いったのでパート1はおしまい☺︎︎


また気が向いたら続きアッブします!w





今日もいちにちお疲れ様でした!

明日も素敵ないちにちに
なりますように🌈✨💕