(また寝落ちしました🤦‍♀️💥

昨日の夜書いたと思ってみてくださいw)




やっほ〜〜



今日も見に来てくださり
ありがとうございます☺︎︎





今日はニコーリフレさんでのライブでした!


平日ですが会いに来てくださったみなさん
ありがとうございました*\(^o^)/*



おかえり〜ってたくさん
しに来てくれて本当にありがとう🥰💖



なんかリフレさんお久しぶりな感じがした〜!



そして今日のリフレさんでは
サポートメンバーのりんちゃんが

宿泊研修のためおやすみでした😢😢


ちなみに明日のHMVさんも
引き続きおやすみとなりますのでよろしくお願いします(><)





今回の衣装は、

好きなTシャツにパニエだったので…





ゆきこん!Tシャツを
久しぶりに着てみました*\(^o^)/*



懐かしいでしょ〜!我ながらエモい☺️




でもゆきこん!解散して
まだ?半年ぐらいしか経ってないことに驚き🤭🤭🤭



ポピスマでの時間が濃い分、
すごく長く感じるのよ(ᯅ̈ )w


でもそれだけ
ポピスマとしての活動を全力で出来てるってことなのかなと思います🌟




感謝ですね(*´꒳`*)゚*.・♡




リフレさんでのセトリは、


FLY AWAY
LOVE MAGIC
REBORN
素直になりたい


でした🎀




ちなみにLOVE MAGICで思い出したけど、



今朝YouTubeに

2年前にアリオ札幌さんで踊ったLOVE MAGICと
最近のアリオさんで踊ったLOVE MAGICの比較動画

っていうのをアップしました👍💕




凄いのが
同じ時期に撮って頂いたアリオ札幌さんでのLOVE MAGICの推しカメラ!!


こういうのって撮ってもらわないと出来ないから
本当に感謝です(><)💖


2年で成長したやまざきを
見て欲しいです!



ぜひチャンネル登録、グッドボタン
よろしくお願いします🎀







最後に…


寝落ちしてすみませんでした!!!w






今日もいちにちお疲れ様でした!

明日も素敵ないちにちに
なりますように🌈✨💕