やっほ〜!


今日も見に来てくださり
ありがとうございます(*´˘`*)♡




今日は遠征2日目!


東京は今日もめちゃめちゃ暑くて
30°C超えだったみたいだよ💦💦



暑いのは特に苦手だけど
持ち歩き用のミニ扇風機があったおかげでなんとか乗り切れた\(^o^)/


ミニ扇風機と水分と汗拭くタオルが
今日はお友達だったわ←←





お昼からは原宿ベルエポックさんでの
ライブでした!!


このライブからは
あゆりも合流して7人揃ってのライブでした🎀


前回の遠征同様、
ひとりで飛行機乗って来たんだって🥺🥺

偉いねお疲れ様だよ(;;)(;;)




このライブでのセトリは、


FLY AWAY
ハッピーロード
Never give up


でした!!



夜はS.U.B TOKYOさんでのライブでした!

 
SUBさんでのライブは今回で3回目!

前回の遠征でも
2回立たせて頂いたことがあって、

3か月前だけど懐かしかったです←





セトリは、


アイラブホッカイドウ
君がはじめて。
素直になりたい


でした(´•ω•`)♡




カチューシャめずらしいでしょ??

空き時間に原宿で買ってきたの←
買ってすぐ使うやーつ🙋‍♀️www




そう!その空き時間ってのが

ライブとライブの合間、
結構時間があったので

あすかちゃんとりんちゃんと3人で
原宿でぶらぶらしたよ〜!
(尚、他のメンバーはホテルに戻った←)






楽しさ伝わった??w


3人で写真は撮り忘れたけど、
動画撮ったので編集終わったらYouTubeにアップします(*´˘`*)♡





あかねんちゃんねるの
チャンネル登録と動画の高評価お願いします☺︎︎




改めて本日も1日
ありがとうございました*\(^o^)/*




明日は渋谷でライブが1本と
交流イベントがあります!!💕





ちなみに14:00~14:30、
15:40〜20:00空いてます!!



明日もよろしくお願いします🎀






今日もいちにちお疲れ様でした!

明日も素敵ないちにちに
なりますように🌈✨💕