やっほ〜〜


今日も見に来てくださり
ありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




前のライブでまた
オーダーメイド着れたの嬉しかったなぁ(*´˘`*)♡




今日はさくら先生と
ていちゃんのダンスレッスンでした🎀


昨日に負けないぐらい
いっぱい踊ったしいっぱい汗かいたよ( ◜௰◝ )!



さくら先生のレッスンは
基礎を中心としたレッスンなので、

魅せ方もそうだけど
肩とかダウンの動きとか技術的な振り付けも入っているダンスで、
これからのライブでも意識して取り入れていこうって思いました🙋‍♀️




ていちゃんのレッスンは
1ヶ月で振り付けが完成するダンスなんだけど、


ていちゃんのTwitterにアップしていただいた動画にわたしも映らせて頂いてるので
ぜひ見てみてください(´•ω•`)♡



1ヶ月の集大成?みたいな感じです🙋‍♀️✨✨




その動画見てても思うけど、


体幹がなってないから軸がブレたり
腕も伸び切ってなかったりして

まだまだ不格好だけど
前よりもレッスンで褒められることが増えた気がする…🥺💖



これを普段のライブでも生かしていかなきゃ意味無いからもっとがんばろ💦

まずは体幹ちゃんとやらなきゃ…(ᯅ̈ )w



卒業するからって手を抜く気は無いし
なんならソロに向けて

1人でも活動できるスキルを
少しでも多く身につけるようにもっと頑張らなきゃって思ってます💭💭




🍮💕🍮💕🍮




今日は久々に雨が降ってたね☔️


朝家出る前は前髪上手くいってるんるんだったけど
外出た瞬間強風に煽られて
1発でぐしゃぐしゃになったのマジでショックだった🥺🥺www

そゆとこだけはわい女子だなと思う←


けどお仕事終わりレッスン向かう時、
私服に着替えてからレッスン着に着替えるのめんどいから

レッスン着に着替えてそのまま事務所にスウェット姿で行った辺りは
女子力低い🤦‍♀️www



朝雨降ってて寒かったけど
1個目のレッスン終わって外出た時には止んでたし

帰る時も普通に傘いらないぐらいまで
晴れてたから良かった〜〜



温度差すごくてびっくりしちゃうね💦


みんなも風邪ひかないように気をつけるんだよ!!!💭💭




帰る時と言えば、

事務所から地下鉄向かうまでの
歩いてる時に

ライラック祭りの匂いがしてあぁ夏が来たなぁ…ってしみじみしてた🌞🌴🌺✨


屋台の匂いとか食べ物とか
ほんとにだいすきなんだ!!


(髪とか服に匂いつくのはやだけど←)


来月、6月には浴衣でのお祭り交流イベントもあるから楽しもうね🏮🍧🎇



その前に今月の24~27日は
東京遠征に行かせていただきます!!!


↓詳細はこちら↓




さっきも書いたけど、
わたしは卒業するからと言って手を抜く気は一切ないので、

遠征ではポピスマの力になれるように
少しでも爪痕を残していけるように

気合を入れて頑張ってきます🙋‍♀️✨✨



北海道にお住まいの方も
東京、道外の方も

わたしにとってのラスト遠征なので
ぜひ会いに来ていただけると嬉しいです(;;)(;;)💖


よろしくお願いします!!!





今日もいちにちお疲れ様でした!

明日も素敵ないちにちに
なりますように🌈✨💕