本日2回目のブログ!



わーい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



いつもは最後に書いてるから
今回は最初の方に書くけど、


今朝YouTubeの動画1本アップしました!






最近ちょっとずつ
チャンネル登録者数が増えてて嬉しいです(;;)💖



これからも楽しい動画
たくさんアップしていきたいと思うので、


ぜひチャンネル登録とグッドボタン
よろしくお願いします🎀




🍮💕🍮💕🍮




さっきのブログでもちらっと書いたけど
さっき事務所にいた時、

嫌いな食べ物の話になったんだけど


わたしは嫌いな食べ物が多いみたい…🥺🥺



ポピスマだとあゆりが特に
嫌いな食べ物多いってイメージあるけど、

わたしも人の事言えないぐらい多いのよ(ᯅ̈ )w




ちなみに嫌いな食べ物は、


・セロリ
・梅干し
・パセリ
・とびっ子
・ししゃも
・茄子
・マンゴー
・しそ
・いか
・ホルモン
・トマト(アイコ以外)
・たこ焼きに入ってないたこ


あとは食べ物じゃないけど甘酒も💦💦


今年24歳にしてこれは本当にだめだよね🤦‍♀️



ちなみにホルモンとイカに関しては
食べれるっちゃ食べれるけど

噛みきれないのがいやだ←


前にこの2つ食べてた時、
喉に詰まらせて息できなくなったことあってトラウマなの(;;)




あととびっ子とししゃもとたこ(得に吸盤)は
見た目がいやだ😢😢



さっきのブログにも書いたけど
トマトの美味しい食べ方はおばちさんから教えて貰ったから


他も克服できるようにがんばろー🥺💦


(野菜不足は青汁で補ってる←)



23歳の目標
「好き嫌いしない」




みんなは嫌いな食べ物ある??




ちなみに
りんごとさくらんぼはアレルギーなので食べれません(;;)(;;)w





今日もいちにちお疲れ様でした!

明日も素敵ないちにちに
なりますように🌈✨💕