やっほ〜〜


今日も見に来てくださり
ありがとうございます(*´˘`*)♡




今日はダンスレッスンとボイトレだったよ🌱



ボイトレの待ち時間事務所にいたんだけど
おばちさんもいて、


ソロのCDをご自分で作られてたの…!!



それもびっくりしたけど
CDのラベルシールぺたぺた貼ってたのがかわいかった( ◜௰◝ )💚


でも歌詞カード折るのは飽きてて苦戦してたよ←



しかも貼るのも驚異的な速さで


「自給自足アイドルになれる!!」って話してて面白かったwww



でも思ったけど
それって実質ゆきこん!じゃない??!←

(サポートメンバーもしてくださってたし😂)



9年目にしてまさかの自給自足アイドルに…??!





いやでもおばちさんにはそのままでいてほしいな( ˘ω˘ ) スヤァ…





にしても、
CDづくり懐かしいなぁ…💭💭


ゆきこん!の時を思い出しました🦊❄️




あっゆきこん!の時の
おばちさんとの思い出といえば去年の東京遠征✈️✨✨




懐かしいね( ◜௰◝ )!


この東京遠征では
おばちさんにめちゃめちゃ助けられてたし、

それが今に繋がってるから
本当に感謝でした(;;)(;;)!!!





そんなおばちさんのソロCDがなんと!

50枚限定で明日のライブから発売日です✨



1枚1枚おばちさんが愛情込めて
作ってたCDなのでぜひお買い求めくださいませ〜〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




そして明日はスペースアートスタジオさんにて
おばちさんの8周年ライブです💚



ポピスマからはあすかちゃんが出るよ〜〜



ということであすかちゃんから
ビデオメッセージをいただいてます\(^o^)/w





わたしは出ないけど
ぜひみんなでおばちさんのお祝いしましょうね(*´˘`*)♡



9年目ってすごいよね…
何年経っても遅くまで練習してたり努力家なところも尊敬してます😢😢💚




そういえばみんなで談笑してる時に
嫌いな食べ物になったんだけど、

わたしアイコ以外のトマトが食べられないって話してて


そしたらおばちさんが
トマトの美味しい食べ方教えてくださったから

試してみよーっと!!🍅






もういっこブログかこうかな⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




今日もいちにちお疲れ様でした!

明日も素敵ないちにちに
なりますように🌈✨💕