やっほ〜〜


今日も見に来てくださり
ありがとうございます(*´˘`*)♡




今日はSPiCEさんでアイドルバスケットでした🎀


朝早くからでしたが、
見に来てくださってありがとうございました☺︎︎




今日はみゆりちゃんも復活して
7人でのライブでした!!安心感( ◜௰◝ )💖





前髪切ったのにもう伸びてる〜〜


セトリは…


Never give up
素直になりたい
Not Alone
この世に僕が生まれた理由


でした(´•ω•`)♡




そしてそのあとは交流イベントでした!

こういうスケジュール
なんかめずらしいよね🥺🥺!





私服がOLみたいだった😂😂



交流入れて下さり
ありがとうございました❁*.゚





ちなみに次のライブは
23日のアリオさんでの観覧無料ライブです!




アリオさんでのステージに立てるのも
あと少し…ぜひ会いに来てほしいです(*´˘`*)♡




🍮💕🍮💕🍮




今日交流イベントが終わったあとは
3代目HAPPY少女♪さんの新谷亜由美さんと串鳥デートしてきたよん( ◜௰◝ )




ドキドキカチョカバロチャレンジもしてきた!!


わたしは3本、あゆみんは5本だった😳😳w
さすがカチョカバロチャンピオン(?)



たくさん話してたら
気づけば4時間ぐらいずっと串鳥にいたわ←





今日1番笑ったのは
あゆみんが鍛高譚(たんたかたん)のロックを頼んでたんだけど、



なんか名前が


「たんたかたん」って曲のロック調みたいだね
いやどんな曲wwwwwwって


2人でじわじわきてた🤦‍♀️←←




自分たちの中では割とツボだったんだけど
文章にしてみると

あまり伝わらないかもしれないwww




とりあえず楽しかったということ(*´˘`*)!




あとあゆみんと自撮り撮らず
カチョカバロ撮るのに夢中になってたのはここだけの話💭💭💭





新谷亜由美ありがとう〜〜🌱🌱🌱






よし!動画編集の続きするね🙋‍♀️


多分今夜中にはアップできるかと!
お楽しみに〜〜






チャンネル登録とグッドボタン
よろしくお願いします🎀





今日もいちにちお疲れ様でした!

明日も素敵ないちにちに
なりますように🌈✨💕