やっほ~~


今日も見に来てくださり
ありがとうございます!!🌸



今日はお久しぶりの屋外撮影会と
スペースアートスタジオさんにて1000円ライブがありました!



今日も体調不良のため
さとみんが1日おやすみでした😢😢



早くさとに会いたいな~って思うけど
1番ライブやイベントに出たくて悔しいのはさとだし、


早く回復することを願って
さとの分まで今日の撮影会とライブに挑みました!!



昨日の夜さととらいんもして
無事生きてることを確認したのでw

今は安静に休んでもらって
少しでも早い回復を祈ってます🥺💭💭




🍮💕🍮💕🍮




中島公園での撮影会だったんだけど
桜もたくさん咲いていて、

お天気も良くて
最高の撮影会日和だったね~~‪( ◜௰◝ )🌸



囲みの撮影会はハピ女さんと
ご一緒でした!!



朝早くからの撮影会だったけど
来てくださったみなさん

本当にありがとうございました🥺💖



そして個撮も
ご予約、当日どちらもありがとうございました( •̤ᴗ•̤ )♡




ちなみに衣装は、

囲みはお店で一目惚れして購入したワンピ👗






4プラにあるCANDYさんで購入したよ!!

最近よく行くお店で、
リングとかスニーカーとかコスメもよくそこで買っています🧸💕




個撮はスポーティーな感じの
お洋服を着ました✨✨




このドヤ顔←←



バケットハットは数年前にGUで購入して
サロペスカートはこれも数年前にWEGOで!


前にブログでもご紹介しましたが、
工藤遥さんとKANGOLのコラボ品のトレーナーを着ました🧡🦘




ログインできたら
WEARにも今日のコーデ載せようかな??


ということで!
お写真のデータ楽しみにおまちしています🎖




あっながくなりそうだから
また続きは明日ね!!←←






ということで写真のデータ楽しみに
おまちしています!





今日もいちにちお疲れ様でした!

明日も素敵ないちにちに
なりますように🌈✨💕