やっほ~~


今日も見に来てくださり
ありがとうございます( •̤ᴗ•̤ )♡




今日はmoleさんで
ライブが2本ありました!!



1部はライブプロレコード大賞!🎖


みなさんからの投票で決まった
人気な10位~1位の曲を披露するライブでした!!!




ちなみにこちらが今回の
ランクインされた曲たちです🙋‍♀️💞




(社長のツイートをスクショしましたw)



ポピスマは7位に「素直になりたい」が
ランクインしました!!!👑🏆✨✨



投票して下さったみなさん
ありがとうございました( •̤ᴗ•̤ )♡




ちなみにこのランキングには
タレント、スタッフさんの投票も含まれてるんだけど


わたしは1位はもちろん!!


「素直になりたい」を1位にしました!!!
自画自賛ですがw




でもそれぐらい思い入れが強くて
大好きな曲です(´-`) .。oO




初披露した当初は
まさかこんなにたくさん好きって言って貰えるなんて想像してなかったけど、



ゆきこん!初期メンバーから
メンバーも変わっていき世代交代していって、

今はポピスマのオリジナル曲として
受け継がれて愛される曲になってくれて本当に嬉しいです( ´•̥ו̥` )💕💕



トーストさんがカバーして下さってるのもすごく嬉しいし、
これからも長く歌い継がれていくような、

そんな愛される曲であって欲しいと思います☺️







もう卒業するやつが何言ってるんだ

って絶対思われそうなこと言うけど、


「やっぱり素直はあかねがいないとしっくり来ないな」

って言って貰いたいぐらい
この曲には人一倍想いを込めて毎回歌っていた曲なの(๑'ᴗ'๑)!



落ちサビのソロパートは
元々わたしではなくて、ゆきこん!の初代リーダーのみずほが歌っていたパートで、


わたしはその落ちサビパートの
最初のオーディションは落ちてました🤧




そしてみずほが卒業するにあたって

受け継ぎのオーディションがあって
この曲が大好きだから歌いたい一心でめちゃくちゃ練習して
いただいた落ちサビのパートです!!




わたしが卒業したあとは誰が歌い継いでくれるかわかりませんが、


みんなこの曲を愛してくれてるのを知ってるから

誰が歌っても嬉しいな‪( ◜௰◝ )
って思います💞



受け継いでくれる子には
同じように、もしくはわたし以上に!!


大切に歌ってくれると嬉しいな( * ॑꒳ ॑* )♪




🍮💕🍮💕🍮




ちなみに今日は
体調不良のため、さとみんがおやすみで


素直~の落ちサビソロパートは
代わりにあゆりが歌いました!!




最近体調不良が続いていて、
さとに会えてないのですごく寂しい😢😢😢



寂しいのはみんな一緒だから
わがままは言わないけど、


はやく体調よくなって
また一緒にパフォーマンスしたいなって思ってます(´・ ・`)💦



けど無理だけはして欲しくないので
ゆっくり休んでもらいたいです( ´•̥ו̥` )!!

お大事にね!!!🤧💦







↑直前になって
1枚目のから2枚目のに髪型変えたww




再び!自撮りしてたらあすかてゃんが
写りにきてくれた~~☺️✨


人懐っこいのかわいいね( * ॑꒳ ॑* )♪



ランクイン曲発表のあとは

ポピスマは「My Treasure」「Reborn」の2曲披露しました🙋‍♀️💞





あ!そういえば賞状もいただいたよ!!



第1回ってことはまたしばらくしたら
2回目もあるのかな?(´-`) .。oO


次回は何が入るか楽しみだね~!!☺️

今回よりもボピスマの曲
たくさんランクインしてるといいなぁ💭💭




ちなみにわたしは素直~の他に

フルーティーさんのSomedayとか
切恋、wkwkdkdk、star dust、夏祭り、

ハピ女さんのif、

ワンラブさんのLOVEでLOVEでLOVE、

G.E.E.KさんのLinkに
投票させていただきました~!!



あとポピスマのマイトレも投票したよ🎖


みんなの好きな曲はなんですか???




(さくら先生生誕については
明日のブログにかきます!!!🙋‍♀️🌸)






明日は交流イベントです!!


やまざきはまだまだ空いてますので
ぜひ!!当日よろしくお願いします💞






今日もいちにちお疲れ様でした!

明日も素敵ないちにちに
なりますように🌈✨💕