やっほ〜〜


今日もみに来てくださり
ありがとうございます∩^ω^∩💖




今日はてっちさんのダンスレッスンと
ボイトレがありました!!



ダンスレッスンでは
今月教わったルーティン(振り付け)の集大成だったんだけど、


前回のレッスンで振り付け自体は完成してるけど

今回は振り付けを身体に染み込ませたあとの
次のステップに進むため、



「ひとつひとつの動き方を気をつけながら
パフォーマンスする」



っていうことを気をつけながら
踊る練習をしました!✨




字に起こしてみると簡単そうに見えるかもしれないけど、


細かい振りや動きのひとつひとつには
意味が込められてできてるから

わたしは雑になりがちだから
一番気をつけないといけないけど



その意識ができてないと

ライブでのパフォーマンスにも生かされないし
見ている人の心にも響かないな

って思いました!





自分の中でのダンスの苦手意識が
ライブプロに入った当初?

ゆきこん!デビューしてから一年ぐらい経っても抜けなくて
一人で悲しくなってたりしたけど、



ライブプロには優しい先生方、
スタッフさんが教えてくださるレッスンのおかげで


精神的な面でも技術的な面でも
成長することができたのかなって思います>_<💖




どの先生のレッスンも毎回楽しく、
そして全力で受けさせて頂いてます!!!

 

今日もルーティンが終わった後、


サークルになって
ルーレット式で選ばれた人が曲に合わせてフリーダンスを踊るっていうのをしたんだけど



楽しかったは楽しかったけど

自分の踊れなさにすごく反省しました💦




「楽しい」は前提だけど


「楽しい」だけじゃ通用しない世界。




まぁそれは何にしても
同じだと思うけど、


いくらレッスンを受けていても
自分のものにしなきゃ意味がないんですね🤔🤔🤔




自分の練習、研究不足だったっていうのが分かったから

また新たな課題として
これから自主練するときでも気をつけていこうと思いました🙋‍♀️💭💭





わたしのパフォーマンスをはじめてみた方にも

「おっ」って思わせるぐらいの
パフォーマンスができるようにがんばります!!!✨✨



明日またダンスレッスンがあります!


毎週どれだけ自分の殻を破れるか、
自分との勝負だと思ってるので

明日も頑張ってきます٩( 'ω' )و!!




ダンスとは奥が深い…∩^ω^∩





今日もいちにちお疲れ様でした!

明日も素敵ないちにちに
なりますように🌈✨💕