やっほ〜〜!


今日も見に来てくださり
ありがとうございます( ✌︎'ω')✌︎




今日はお仕事からの
お久しぶりな夜ドリランでした!!




しかも今日はポピスマドリラン♪♪


新体制になってからは
初のポピスマドリランだったかも🙆‍♀️




会いに来てくださったみなさんも
お話ししてくださったみなさんも本当にありがとうございました🌸😊







じゃじゃーん!!!


昨日届いたばっかりのトップス✨✨




こちらは推しメンの工藤遥さんと
KANGOLさんがコラボされたお洋服でございます☆〜(ゝ。∂)




略して『HARUKANGOL(ハルカンゴール)』
っていうのかわいくない??🦘🧡




腕にもロゴがプリントされてて
めちゃめちゃかわいいのよ∩^ω^∩


工藤遥さんがデザインされたものだし
手に入って幸せです🎀



そして今日もやまざきは
裸眼でしたよん




最近自撮りしていると
あすかちゃんが写りに来てくれるのかわいいわね〜💚

私信(?)のピンクのお洋服着てたわw



てことで改めてありがとうございました🐾





明日はHMV札幌ステラプレイス店さんにて
観覧無料のインストアライブがあります!



明日のライブも裸眼かなぁ…??

(お金なくて買えないだけ🤫)



ぜひお仕事終わりや学校おわり、
それ以外のみなさんも会いに来てね〜☆〜(ゝ。∂)


よろしくお願いします💖





今日もいちにちお疲れ様でした!

明日も素敵ないちにちに
なりますように🌈✨💕