やっほ〜〜


今日も見にきてくださり
ありがとうございます☆〜(ゝ。∂)




今月か来月にはブログ1000記事いきたい!
やまざきです←




今日は月曜日!🌞

ということでてっちさんのダンスレッスンと
ボイトレでした!!



汗びしょびしょの髪の毛ボッサボサになるまで
全力でダンスしました!楽しい!!!




てっちさんのレッスンでは
ライブ中のパフォーマンスでの

「喜怒哀楽」の表現の大切さを教わりました!




ダンスとは別に
声と体で喜怒哀楽を表現するっていうのをやったんだけど、


3年前?ぐらいまで他の事務所いたときに
全く同じこと演技レッスンでやったの!!



で、懐かしい〜〜
って思い出しながらやってました✌︎('ω'✌︎ )


全力でやりすぎて

てっちさんに「あかね怒るの怖かったけどなんか溜まってるの?w」
って言われたwwなにも溜まってません🤦‍♀️www




ライブでは今まで自分が楽しい!!って思っていても
ちゃんとわかるようにはっきり

「楽しい!!!」っていう表現を
動きや表情の中にも表せなきゃ意味がないんだなって実感しました🙆‍♀️



自分にはまだまだ足りないって思うし
もちろんそれ以外にも足りないものばかりなんだけど

練習の成果が出せるように!!


もっとみんなに「楽しい!!!」
って伝わって、

みんなもいっしょに楽しめるように頑張ります✨✨




ボイトレでも表現の仕方もだけど
苦手な高音の出し方とかも習いました!!


ひとりの表現者として
アーティストとして成長できるように


明日もレッスン頑張ります٩( 'ω' )و✨✨






毛先の色が左右で違う…www

そのうち染め直そ🤦‍♀️🤦‍♀️w





今日もいちにちお疲れ様でした!

明日も素敵ないちにちに
なりますように🌈✨💕