やっほ〜〜


今日もみにきてくださり
ありがとうございます(*´˘`*)♡




これ↑美味しいよ🙆‍♀️

サク山チョコ次郎w


今日はジェルネイル→レッスン→ラジオ!!
充実してらっしゃる‪⸜( •⌄• )⸝‬





ジェルネイルをオレンジっぽいのから
ピンクに変えてきて、


ていちゃんレッスンを受けてきました🙋‍♀️



ていちゃんのレッスンでは
普段やらないような

しなやかな振り付けで
床をコロコロしたり(ていちゃんのTwitterをみてね!w)

かなり難しかったし悔しいとこだらけだったから練習します(><)(><)w



首たくさん回したから
きっと明日には筋肉痛←←



そしてこれ今書いてる時は
レッスン終わってラジオ局向かうとこなんだけどすごいお腹空いてる…

ぐーって今にもお腹なりそう😳😳←←



でもわたしは🐷なのでお茶で我慢します( ˘ω˘ ) スヤァ…





そしてお久しぶりの
さっぽろ村ラジオ(81.3Mhz)「お笑いジンギスカン」でした✨✨



ラジオから聴いてくださったみなさんも
公式SHOWROOMからも見てくださったみなさんも

本当にありがとうございました(*´˘`*)♡




実は今回の出演で
お笑いジンギスカンが休止と共に

ポピスマのレギュラー出演もラストでした😢😢




ゆきこん!の時に
2017年12月にゲスト出演させていただいて以来、


18年の2月から今回まで
レギュラー出演させていただきました!




今回のトークテーマが
「ラジオでの思い出」だったんだけど、


思い出してみると
色んな記憶が蘇って懐かしかったです🥰





ポピスマと合体してからも
レギュラー出演させていただいて、



色んな企画や罰ゲームも
経験させてもらって楽しかったなぁ〜〜(*´˘`*)♡





けんさんの占いコーナーは
いつもめちゃめちゃ当たってびっくりしたし

わたしたちのために色々考えくださって
企画とか罰ゲームも考えて用意してくださったり感謝しかありません(´•ω•̥`)



三好さんのMCは
いつも安定感があっていじりもツッコミもキレッキレで
安定された進行のおかげで
いつも安心して楽しくラジオに出演させていただくことができました!🙋‍♀️




小林さんは2回の共演でしたが
いつも楽しい企画を考えてくださったり

ファンの方々にウケが良さそうな
面白い罰ゲームを用意してくださいました!!




わたしは元々ラジオがだいすきで
ラジオのお仕事をずっとしてみたくて、


まさかご縁があり
レギュラー出演を1年以上もさせていただけるなんて思ってませんでした(;;)



いつもポピスマを生かそうとしてくださる
ラジオ局のみなさんには本当に感謝でした

本当にありがとうございました🥺💕💕




この経験を今後も生かして
糧にしていきたいと思います‪⸜( •⌄• )⸝‬




ポピスマはレギュラー卒業ですが、
お笑いジンギスカンはまだ今月いっぱい続きます!!

ぜひさっぽろ村ラジオ(81.3Mhz)にて
お聴き下さい✨✨




改めて、約1年間
ありがとうございました!





またご縁があれば、
ラジオのお仕事出来るといいな〜( ◜௰◝ )


出来るようにがんばります❁*.゚






今日もいちにちお疲れ様でした!

明日も素敵ないちにちに
なりますように🌈✨💕