実は今日2つめのブログ!


私得だったからあえて
Twitter連携しなかったけど

お暇な時間ある時にでも
ぜひ見てください(*´˘`*)♡ww





今日はSPICEさんにて
G.E.E.KさんのRYOさん生誕と3代目HAPPY少女♪さんのやよいちゃん生誕がありました!!



いちにち生誕ライブなのって
すごいおめでたくて幸せハッピーだね🥰💝




まずRYOさん生誕!!




衣装はRYOさんチョイスです✨✨



セトリは、


Never give up
Not Alone
My Treasure
この世に僕が生まれた理由


でした💚



ポピスマのライブなんと後ろから
 RYOさんが見ててくださいました😢😢


優しすぎる…😢😢!



そしてRYOさんが振り付けしてくださった
My Treasureも披露できて良かったです♩¨̮⑅*



G.E.E.Kさんのライブも見させて頂きましたが
カバーの選曲が神すぎて

ひとりでめちゃめちゃ湧いてました\(^o^)/w


好きなアーティストさんの曲に
G.E.E.Kさんの高い歌唱力でめちゃめちゃクオリティの高いパフォーマンスを見させて頂いて

わたしもお客さんかのごとく楽しんでました←





やよいちゃん生誕では
やよいちゃんリクエストの衣装とセトリだったよ🐼🧡



セトリは…


Reborn
Love Magic
ハッピーロード
素直になりたい


で、衣装はこれ!!✨




(自撮りこれしか撮ってなかった🤦‍♀️w)


見えにくいけどめずらしく
上でお団子ヘアに後れ毛っていうヘアスタイル!!



そしてハピ女さんの出番の
コラボコーナーで、


約2年前にあったシャッフルユニットの
チームYELLOW「黄色い傘」復活しました☂️💛



メンバーは元のYELLOWメンバーの

やよいちゃん、ライブプロ研修生のこみちちゃん、
りんちゃん、わたし に加え


ハピ女さんのあゆみんの5人で披露しました!!




チームYELLOWのメンバーが
今残ってるメンバーが少なくて、

元のメンバー4人に加え
あゆみんも参加!ということになりました💚



ボーカルもやよいちゃんしか残ってないので
5人で分けて歌いました!




ちなみにあゆみんシャッフルユニット
制覇なんだって!!w


「白いワンピース」も前、ゆいなちゃん生誕で
やったことがあるんだって😳😳!





ちなみに構成と歌割りは
やよいちゃんが作ってくださいました!!


ありがとうございました🐼🧡




黄色い傘だけは実は
唯一復活がなかった曲だったので


久しぶりに披露できて嬉しかったし、
そんな機会を作ってくれたやよいちゃんに感謝です(*´˘`*)♡




ハピ女さんの出番も最後だけ舞台袖で
見させて頂いたんだけど、



復活曲の「戦え!HAPPY少女♪」
すごく楽しみにしていて見に行ったら


照明の電気が落ちてしまって
暗闇の中でパフォーマンスするっていうハプニングもあったけど

そんな中でも動じずに
全力でパフォーマンスをやりきるハピ女さんがめちゃめちゃかっこよかったです(;;)❁*.゚




ということで!
お二人ともお誕生日おめでとうございます!🎂✨✨



素敵な1年になりますように❁*.゚





交流会来てくださったみなさん
ありがとうございました(*´˘`*)♡




🍮💕🍮💕🍮




いよいよ明日(31日)は、
スペースアートスタジオさんにて



あゆり生誕があります!!🎂💖




そして今日3月30日は
あゆりの17歳のお誕生日🎂✨✨



画像作ってみた♩¨̮⑅*

おめでとう〜〜!‪⸜( •⌄• )⸝‬🎀


あゆりへのお祝いコメントは
明日のブログに描くので今はまだ描きませんw



あゆりにとって初の生誕!!


本人もきっと緊張していると思うし
色んなこと準備しているので

ぜひ一緒に楽しんで
お祝いしに来ていただきたいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡




そして明日はポピスマ新体制になってからの
初の新曲披露です✨✨✨



今日のライブで発表したけど
振り付けはなんとG.E.E.KさんのSHUNTAくんにしていただきました!!!



今から緊張だけど
たくさん練習したからまずは練習の成果が発揮できるように、


そして楽しんでパフォーマンスできたらな
と思っています!!🌸




そしてあゆり生誕のあとは、




二コーリフレさんでのライブもあるので
ぜひよろしくお願いします🎀




ダンス確認してから寝よーっと!🙆‍♀️



今日もいちにちお疲れ様でした!

明日も素敵ないちにちに
なりますように🌈✨💕