やっほ〜〜!


今日もみにきてくださり
ありがとうございます(*´˘`*)♡





昨日のドリラン!

ブレッブレ🤦‍♀️www




からの見切れるあすかちゃん↑
(自撮りしてたら入って来ようとしてブレた)




結果ちゃんと撮れた🙆‍♀️✨





今日はね〜〜


このブレッブレな写真のような
躍動感溢れてる

めちゃめちゃ活発に活動してた一日だったと思うฅ•ﻌ•´ฅw




タイトルの通り、
足がマジでバッキバキなぐらい痛い🤧🤧w


怪我したとかではないけど
いつも以上にアクティブに生きてた←←



10時から18時まで立ち仕事してから
22時までレッスンだったのよ\(^o^)/



や〜〜何もしないより
やっぱ行動してた方が生きてるって実感湧くわ🙋‍♀️




そしてその帰り道に聴く
太陽とシスコムーンさんは格別ですね🥰💕💕



小湊さぁああああん!!!!←




最近ヲタクなの抑えてたけど
やっぱ無理だった( ˙👄˙ )



これからもヲタクなのはオープンにしていきたいと思う🙋‍♀️www






…はいっ!!!!!



明日はHMV札幌ステラプレイス店さんでの
観覧無料ライブです(唐突な告知)


まだ詳細出ていないので
社長のブログにて情報をお待ちください(><)



そして明日はあすかちゃんが
ご家庭の事情のためおやすみとなります😢



6人でのパフォーマンスとなりますが
ぜひ応援しに来てくださると嬉しいです!!


よろしくお願いします🙆‍♀️💕💕





そして告知をもう1つ!!



3月31日(日)は
スペースアートスタジオさんにて

あゆり生誕があります🎂🎀



なんと!そこでポピスマ新曲披露します!!!




新体制になってからは
初の新曲なので今からすごくわくわくしています🥰💖



自画自賛になるけど
とってもよきです\(^o^)/w



振り付けや曲にも注目してみてくださいね!



たくさん練習したし
今日も夜までみんなで新曲レッスンしたので


少しでもたくさんの方々に見てもらいたいです(><)(><)🎀




そしてあゆりのお誕生日
一緒にお祝いしましょう〜〜!!✨✨




よろしくお願いします(*´˘`*)♡





今日もいちにちお疲れ様でした!

明日も素敵ないちにちに
なりますように🌈✨💕