やっほ〜〜


今日もみにきてくださり
ありがとうございます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡




今日はスペースアートスタジオさんにて
ライブ2本でした🎀



今日外は雪降ってて
冬に逆戻りって感じで寒かったけど


2本ともめちゃめちゃ暑くて
汗が止まらなかった( ´•̥  ̫ •̥` )💦💦



汗かくぐらい全力で
ライブ出来るのって幸せだね🥰💖




まずフルーティーさんいないぞライブ!




自然光つよみざわ( ˊᵕˋ )✨✨



セトリは…


Reborn
One More Chance
Love Magic
Popping Smile
アイラブホッカイドウ
素直になりたい


でした(*´˘`*)♡



このライブでは
ライブプロ研修生が復活!!💝💭



後ろから見させて頂いてたけど
なんか復活した…!って自分の事のように嬉しくてうるっときました(´•ω•̥`)!



そして新メンバーの
今野麻衣ちゃん!❤️



ご一緒にお写真撮ってもらいました✩.*˚


まいちゃんはなんと
ハロヲタさんみたいで佐藤優樹さんと羽賀朱音さん推しなんだって〜(*´˘`*)♡


おかげで話がめちゃめちゃ弾んだし
わたしがレッスン着でいっつも着てる

モーニング娘。さんとがおっきーコラボTシャツも
同じの持ってるらしい!!!おそろっち🤭🌸



めちゃめちゃいい子なので応援ぜひ〜!!❤️




🍮💕🍮💕🍮




そして2部はG.E.E.KさんのTAIGAくん
生誕でした🐯🎂💛




ほっぺのお肉…w



セトリは…

ハッピーロード
Not Alone
Never give up
この世に僕が生まれた理由


でした!!



後ろから生誕見させて頂いたんですが
TAIGAくんワールドがすごくて楽しかったです!(お客さん目線?w)




ということで改めて
今日いちにちありがとうございました🥰💖




🍮💕🍮💕🍮




今日ね実は推しメンの
工藤遥さんが札幌に来てるんです😢🧡


ルパパトのツアーで来られてて
行きたかった気持ちはあったけどもちろんライブの方が大事なのでお休みしたくなくて我慢(><)(><)



でも同じ空の下、同じ大地にいる
って思っただけでもう幸せだったしライブも頑張れました✨✨


ヲタクの力強しฅ•ﻌ•´ฅ🧡



でもね!!

工藤遥さんとカンゴールがコラボした
(通称ハルカンゴール)ロンT予約してるから

届くの楽しみなんだ(´•ω•`)♡




そんな感じでアイドルさん、タレントさんが
生きてるモチベになるように

わたしも誰かにとっての
生きるモチベになれる存在になれるようにがんばります〜〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡




明日からまたレッスンだからね!

気合いいれるぞ〜〜✌️✨✨





今日もいちにちお疲れ様でした!

明日も素敵ないちにちに
なりますように🌈✨💕